オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中イキしてみたい、、お願い飛び出すハート

 

宣言 ♛

夫と話す

夫婦でお勉強♡ ←今日ココ

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して2年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

夫婦でセックスのお勉強♡

実はこの試み、2度目です♪

 

1度目は長年のレス解消後に

アダム徳永さんの本を購入

 

スローセックスやフェザータッチ

=私がされてみたいこと♡

を伝えるのにとても役立ちました

 

 

 

2度目の今回はコチラ!!

 

しみけん式「超」SEXメソッド

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

「週2→1」で少し触れた本です

この時に先走りでコッソリ購入済♪

 

結果、買っておいて良かった✌

 

 

・・・

 

 

夫からは、私が本を選んでヨシ!

と言われていたので、、

 

数日後、届いた!というていで

 

 

 

私:コレにしたよ!

読んだら渡すね~♪

(もう読んだけど♡)

 

夫:お、おぅ、、

 

 

 

例えば、マナーとして大切なこと

爪を切ったらヤスリをかける

 

こういうことも書かれています

子供にもいいかも ☺

 

初心者向けで丁寧な説明だし

分かりやすいイラスト付!!

 

私たち夫婦の「基礎固め」には

もってこいな本だと思いました

 

 

※夫婦のスマホとパソコンを

子供に貸すことがあるので

YouTubeで勉強は厳しいの、、

 

 

 

その後、本は夫の元へ~♪

 

一歩前進 お願い飛び出すハート

 

 

 

みなさん良い週末を♡

お仕事の方はガンバッテ♡