オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中イキしてみたい、、お願い飛び出すハート

 

宣言 ♛

夫と話す ←今日ココ

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して2年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

寒がりな夫はお風呂仲良しを

気に入っているんですが、、

 

血行が良くなり(?)早いんです

 

この日は「またか」と思ったら

どう頑張ってもイけなくて、、

 

でも、このことがキッカケとなり

湯船で話をすることが出来ました

 

(夫がイってからね♡)

 

 

・・・

 

 

私:ちょっとひっつきたい、、

(湯船バックハグしてもらう)

 

夫:ごめんね、もう、、いいの?

 

うん☆今日はもういいの、でも、、

話、していい?大事なこと、、

 

ん?

 

あのね、、私、、中で、、、

ちゃんとイったこと、ないの

 

、、うん

 

ないんだけど、、繋がってると

一段上の気持ち良さになって

その時間が私は好きなのね

 

「もうじゅうぶん♡」って思ったり

あなたが限界になったりすると

 

その気持ち良さを「手放す」んだけど

それを私は「イく♡」って言ってるの

 

うん

 

でもお風呂で仲良しすると、、

あなた、、最近、早いから、、

 

わかった、お風呂はやめよう!

もう暖かくなってきたしね

 

うん、ありがと、、

でも寒い日は勿論お風呂でいいよ

 

あと、、せっかくまた、、

(レス解消して)仲良くなれたし、、

 

、、、、中イキ、、してみたい

 

、、、、頑張るよ

 

、、頑張るって、どうやって??

 

、、んーーー ガンバル?!

 

笑””

笑””

 

 

・・・

 

 

すっごくドキドキしたけど

伝えることができた♪

 

話す場所がお風呂の湯船♨

これが良かったのかも?

 

夫は最後まで嫌な顔/態度を

せずに聞いてくれました♪

 

 

この後、もう少し会話は続き

お勉強♡を提案してみたの、、

 

夫の返事はOKだって!!♪

わーい、ありがと♡

 

 

一歩前進 お願い飛び出すハート