オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、2人でお勉強しよ♡

 

 

・・・

 

予備知識

 

◎性欲Lv:絶食(0)----5----猛獣(10)

 【夫:3~5】草食寄りのLv5

 【妻:5~8】肉食寄りのLv5/育児中0

 

◎ERO偏差値/年齢共にアラフィフの夫婦

 

・・・

 

言いたいけど言えないの、、モジモジ

(レス解消後リハビリ中のおはなし)

 

 

 

仲良しのリハビリが順調に進むと

夫ともっと楽しみたいな~と欲が、、

 

 

今の私たちに合った仲良しをしたい!

(若い頃とはイロイロ違うのですよ、、)

 

 

こういう時のフットワークは軽い私

コッソリ「参考書」を購入

 

 

ERO偏差値50の初心者向け

女性にも安心、絵や説明が丁寧

夫に是非読んでもらいたい内容

 

 

お願いしたいことBEST3は、、

 

 

No.1:スローセックス

 (ゆっくり優しくトントン/グリグリ)

 

No.2:フェザータッチ

 (ゆっくり優しくサワサワ)

 

No.3:ヒ・ミ・ツ

 (私から夫にしたいこと)

 

 

伝え方を考えに考え、何度もイメトレ

満を持して「参考書」を夫に見せました

 

・・・

 

 

ねぇねぇ、もう一度仲良くなれたし

あなたにこういう事(No.3)してみたくて

本を買ってみたんだけど、、

 

 

えーー僕はいいよ(※不要の意味)

 

 

え~~ したいなぁ、、

ね?チョットでいいから読んでみて

 

 

んーー

 

 

あとね、ほらココ見て、こういうのされてみたい

この前すっごく気持ちいい瞬間があってね、、

(No.1/No.2のページを見せながら)

 

 

どれ?

 

 

まさにこのイメージだ!って思ったの

こういうの、またしてほしい、、

(ゆっくり/優しくが夫には難しいようで)

 

 

そうなの? いいよ~

わかった、あとで読むね~

 

 

うん♡

(イメトレしたわりに、普通の会話、、)

 

 

・・・

 

読者様のご感想(♂)

昔は性欲まかせの仲良しだったかも、、

今は妻が気持ちよくなってくれる事が僕の幸せ

 

 

読者様のご感想(♀)

本のおかげでして欲しい/したい事を言えました

何でも話せるようになって今とても楽しいです

 

・・・

 

 

因みに、この時私が夫にしたかったこと

それは「究極のマッサージ」ではなく、、

(究極?ナニソレ?という方はコチラ→♡/♠)

 

 

夫からは「不要」と言われ続けていて、、

そのおはなしはまたの機会に♪

 

 

仲良しは2人で作っていくもの

ゆっくり、ゆっくり、あせらずお勉強、、

 

 

では、みなさま良いお休みを♡

お仕事の方はガンバッテ♡

(私はGW中お弁当作りから解放...ウレシイ)

 

 

・・・

 

♂ご参考までに♀

 

『実践イラスト版スローセックス

完全マニュアルふたりタッチ2』

アダム徳永