結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

夫の提案で、レス解消後から

仲良しはずっと予約制です

 

待ちに待った4月、学校開始音譜

㊗仲良し解禁♡のハズが、、

 

 

 

夫:今のペースがいいかなぁ

(今年は7~10日に1回)

 

私:え、、、、、

元通り週2は? 無理?

 

う~ん、、無理じゃないけど

途中でダメになると思うよ、、

 

 

・・・

 

 

とーーっても消極的な返事に

夫のアレを思い出す、、

 

 

カチカチ → カチコチ → カッチコチ音譜

 

ギンギン→ギラギラ→ギンギラギンキラキラ

 

big→ bigger→ biggest ラブラブラブ

 

 

スクワット効果もあると思うけど

今年の♠棒は常に最上級形態で

中折れ知らず!!だったわ、、

 

※夫はレス解消後おひとり様ナシ

朝晩の儀式イタズラ小僧で私が

触診するからホント、大事な1発!

 

 

・・・

 

 

私の発情期中、週2仲良しは

夫、少し無理してたんだよね

 

うん、分かってる、今度は、、

私が夫に合わせる番なこと

 

 

結果、週1♡、となりました

 

 

夫はホッ☆としてた感じがした

私は断腸の思いなのにな、、ショボーン

 

自分で自分をエライと褒め

寂しい気持ちをヨシヨシする

 

 

うん、ピンチはチャンスだキラキラ

 

 

夫にナイショで本を買いました♪

仲良しの「質」を高めるの ニヤリ

 

でも、、やっぱりサミシィな~

と思う私は今日も夫不足ですあせる