結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

いたずら小僧は今年も健在 ☺

現る覗く触る隠す→謝る

 

もはや私(たち)のルーティン!?

※「隠す」だけ月1程度です

 

 

で、やっぱり気になって、、

 

 

「ポール」ポジション問題

(夫棒位置は変えられない?)

 

試しちゃった♪

(夫は右側の人です)

 

 

・・・

 

 

私日課:散歩(たいてい2人で)

夫日課:その後ランニング(1人)

 

※夫はランニングパンツの下に

スパッツをノーパンで穿きます

 

 

 

◎ゆったりめスパッツの日

 

夫棒を優しくムニュムニュしてから

「右」7時→「左」5時にお引っ越し

 

さぁ散歩イこ♪

 

しばらく歩いて夫に聞いてみた

どっちにいる?

 

答えは、、右側 (゚д゚)ムムッ!

 

 

 

◎ピチピチめスパッツの日

 

夫棒を本気サワサワで♠棒にしてから

「右」7時→「左」5時にお引っ越し

 

さぁ散歩イこ♪

 

しばらく歩いて夫に聞いてみた

どっちにいる?

 

答えは、、左側 ('◡'*)ヨシッ☆

 

 

ただ、実は、出発前から、、

「収まりが悪い」「落ち着かない」

そんなコトを言っていたの

 

夫は散歩後に一度帰宅して、、

(多分だけど定位置に戻して)

再度ランニングへ行きました

 

ピチッとしたスパッツだったから

自力で戻れず迷子状態だった?

🍄あせる ゴメンネ、〇ンコ・・・

 

 

 

結論☆

50代夫の「ポール」ポジションは

変わらないし変えられない!!

 

夫と相棒の50数年間のキズナは

マリアナ海溝よりも深いのだ ☺

 

 

 

ごめんなさい&もうしません...