結婚生活20数年 気付けばその2/3がレスでした

もう一度仲良くなった アラフィフ夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

いたずら小僧

現る覗く触る→隠す(ココ☆)

 

 

私の日課:散歩

夫の日課:ランニング

 

 

 

夫は私と一緒に散歩してくれる

そしてその後一人で走りに行く

 

散歩を終え私は帰宅、お風呂へ

のんびり過ごす 極楽極楽♨

 

夫帰宅、入れ替わりでお風呂へ

たぶん夫も あ~極楽極楽♨

 

 

の間に、夫のパンツを隠す小僧♪

 

 

そして夜の儀式で、、

(キスやハグし合う大事な時間☆)

 

 

 

(お尻サワサワ、パンツのライン確認)

 

 

、、、

(ちぇっ パンツ穿いてる#)

 

いたずら小僧か! 笑

そんなコトして楽しい?

 

すっごく楽しい♪

 

じゃあ仕方ないね 笑

 

 

 

1日1回だけ許してくれる

夫公認の覗きとお触り♡

 

(諦めた、が正しいか☆

他の時は絶対しません)

 

パンツね、夫が忘れたかな?

って頃にまた隠すの、、

 

んな私を好きでいてくれる

夫には感謝しかない ☺end☺

 

そして、、

 

こんなブログを読んでくださる

みなさんにも感謝しかない♡