結婚生活20数年 気付けばその2/3がレスでした

もう一度仲良くなった アラフィフ夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

いたずら小僧

現る→覗く(ココ☆)

 

 

私の日課:散歩

夫の日課:ランニング

 

 

 

夫は私と一緒に散歩してくれる

そしてその後一人で走りに行く

 

「〇時ね」と決めた時間より前に

私は着替えて部屋で夫を待つ☆

 

時間に合わせて夫がやって来た

そしていつも通り着替え始める

 

私は顔を手で覆い指の隙間から

コッソリ 「その瞬間」 を覗く♪

 

 

 

いたずら小僧だな 笑

(そんなコトして)楽しい?

 

うん! すっごく楽しい♪

 

じゃあ仕方ないね、、

その手、意味あんの? 笑笑””

 

笑笑♪

 

 

 

ポロンッ☆ (夫お着替え中)

ブラ~ン”” (夫お着替え中)

 

 

あぁ、楽しい☆タマんない♡

今日も堂々と覗いちゃった♡

 

え?

 

なぜ夫がパンツを脱ぐのか?

その理由は、、つづく、、 ☺