結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

☺ 閉経による変化の記録 ☹

 

 

 

アレが最後?と思われる生理から

1年経過すると閉経が確定します

 

この「生理が来ない」約1年間こそ

人生一の発情期だった感じキラキラメラメラキラキラ

 

※当時の更年期症状は非常に軽め

くれぐれも、人それぞれ、です

 

 

・・・

 

 

毎日が発情期、いつでもOK♡

夫にひっつくだけでトロトロ~ ラブラブラブ

 

凄まじい私の性欲に困った夫から

予約制」 の提案で週2回仲良し

 

※当時の夫のベストは週1

 

お昼に仲良しシたら、その余韻で

夜もおひとり様していました、、

 

あ、脱衣所でコッソリ繋がったり

私だけイかせてもらったことも!

 

※繋がっても夫は出荷しません

 

それでも私には 「夫」 が足りず

おひとり様で凌ぐ日々でした、、

 

 

・・・

 

 

セックスは最高の愛情表現!!

「私」 はそう思っているので、、

 

大好きな人=夫といーーーっぱい

仲良しシたかったの おねがいシュキ♡

 

 

「発情期祭り」 だったな~ 爆  笑ラブラブ

 

 

びっくりハッ、、、だった?

 

 

その発情期、過去形につき。

 

 

「祭りのあと」へ、つづく えーんあせる