オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中イキしてみたい、、お願い飛び出すハート

 

中イキ/宣言 ♛

夫と話す

夫婦でお勉強♡

お勉強してる? ←今日ココ

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して2年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

夫に本を渡し数日が経過

読んでる気配が、、ないッ!!

 

勇気を出して話したのに、、

なかったコトになってる!?

 

気になって聞いてみました

 

 

 

私:本どこまで読んだ?

 

夫:まだ、、読めてない

 

え、、なんで?イヤだった??

 

違う、読むタイミングが、、

夜は子供がいるし、、

 

子供が学校へ行ったあとは?

 

え、朝?読んでいいの?

 

え、なんで?

全然OKでしょう~ 笑””

ガンガン読んで♡

 

そうか~ 笑””

 

明るい時にコレ読むのって

どうかなぁ、、と思ってた

 

朝、少しずつ読むよ

 

うん♡

 

 

・・・

 

 

あぁーー 確認してよかった!

そして翌朝、子供は学校へ、、

 

 

|д゚) チラッ...

 

 

ふふ、読んでる♡

嬉しい~ お願い飛び出すハート