オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中イキしてみたい、お願い飛び出すハート

 

 

中イキ/宣言 ♛

夫と話す

夫婦でお勉強♡

お勉強してる?

実践1回目

実践3回目ー1 ・ 

夫の気持ち

試行錯誤、からの今ココ

復習とロールスロイス

ワタシシタツキ

夫と話す(オモチヤ)1・4 ←今日ココ

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

ズバリ話すわよ 物申す

「オモチヤがほしい」 の巻 つづき

 

 

 

ほしいモノが決まった!!

さぁ、夫に最終確認しよう ☺

 

おひとり様用ではあるけれど

夫の気持ちも尊重したいの、、

 

 

 

私:しつこいけど、確認したい

 

夫:?

 

、、大人のオモチャのこと

嫌悪感、、ある?

 

、、別にあるわけじゃないよ

 

良かったぁ♪ あのね、、

 

こういうのにしようかな、って

(「ガラス棒」の画面を見せる)

 

どうかな?

 

任せるよ、、

 

仲良しの時にも使えそうだし、、

(夫は粘膜が苦手=指をナカに

入れるのも苦手、です)

 

〇〇が使うものだし、、

良く分からないから任せる

 

、、イヤ、じゃない?

イヤだったらやめるよ?

 

イヤじゃないよ

 

ありがと♪

じゃあ、買うね♡

 

 

・・・

 

 

「嫌悪感はナイよ」

「イイよ」

 

じゃ、ないんだなぁ、、

と思いつつも私は、、

 

 

 

上差しハッポチッ

 

 

 

注文を完了させました♪

無事に届いてね お願いキラキラ

 

 

ところで、、

 

 

少し回りくどいと思ったかな?

実は理由があって、それは、、

 

 

18禁お買い物ごっこ

 

 

を、したかったの!!

「みんな」が羨ましかったの!!

 

 

仲良しグッズをご夫婦一緒に

選んだり買いに行く、それが、、

 

 

とてつもなく羨ましかったキラキラ

 

 

お買い物ごっこ楽しかった~♪

大きな一歩、です ニコニコ 音譜

 

 

足気づき

 

 

 

「終」へ、つづく、、