オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中イキしてみたい、、お願い飛び出すハート

 

中イキ/宣言 ♛

夫と話す

夫婦でお勉強♡

お勉強してる?

実践1回目

実践3回目ー1 ・ 

夫の気持ち ←今日ココ

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して2年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

「中イキしてみたい」 お願い飛び出すハート

突然、私に言われた夫、、

 

※上記「夫と話す」ご参照

 

私の話に耳を傾けてくれて

「頑張る」と言ってくれたけど

 

内心穏やかではなかったハズ

 

すっと気になっていたので

思い切って聞いてみたら、、

 

 

 

夫:正直、ショックだった

 

 

 

その時と今の夫の気持ちを

記録しておきたいです ☺

 

 

・・・

 

 

◎その時の気持ち

 

(仲良しは)これでいいのかな?

漠然とだけどずっとそう思ってた

 

だから、そうじゃなかったんだ

と知って正直、ショックだった

 

でも「私」を満足させてあげられて

いなかったのは自分の力不足

 

「仲良し」について考えたことが

そもそもなかったなぁ、と思った

 

 

 

 

◎今の気持ち

 

(私の)願いを叶えてあげたい

と真剣に思っている

 

上手に出来なかったら、、

と思うと怖い気持ちもある

 

、、僕は臆病なのよ

、、でも

 

願いを叶えてあげたいから

頑張るよ!!

 

本は、ちゃんと読んだよグッキラキラ

 

 

 

 

◎この日の夜の儀式

(キス&ハグする大事な時間♡)

 

夫:頑張るから、、

中イキさせてあげるから、、

 

私:え?長生き?

 

ナ・カ・イ・キ!! 笑””

 

うんうん!!♪

長生きも中イキも、、ネ♪

 

 

※今までの仲良しに大きな不満は

なかったし、「中イキはオマケ♡」

大事なのは裸でイチャイチャする時間♡

であること等を改めて伝えました

 

 

・・・

 

 

夫の気持ちを聞けて良かった ☺

伝えてくれて嬉しかった ☺

 

ありがとう♡ お願い飛び出すハート