オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中イキしてみたい、、お願い飛び出すハート

 

中イキ/宣言 ♛

夫と話す

夫婦でお勉強♡

お勉強してる?

実践1回目

実践3回目ー1

実践3回目ー2 ←今日ココ

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して2年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

実践3回目ー1のつづき

 

 

先にイってしまった夫は

「指」を入れてくれました♡

(夫は粘膜苦手/連続出荷無理)

 

 

 

夫:どう?

 

私:ん~ もう少し奥の方?

栗♡の裏を触りにいく感じ?

その辺をグッグッて押してみて?

 

、、あ、ソコ♡

気持ちイイかも♡

 

 

 

横になっている私は薄目を開け

夫が大丈夫そうか観察してみた

 

夫、目を閉じている、、

(感覚を研ぎ澄ませていたらしい)

 

かと思えば、目を開け私を見ている

(気持ち良さそうか見てたらしい)

 

目を閉じたり開けたりを繰り返し

ついに夫と目が合った

 

 

 

指、平気?

 

なんとか、、

 

じゃあ、まだ、、指、、いい?

 

うん

 

今、すっごく気持ちイイ♡

ねぇ、、指2本は?だめ?

 

、、

 

怖い?

 

、、うん

 

ゴムつけるのは、どう?

(ブロ友さんのアイデア☆)

 

んーーーーー コワイ、、

 

分かった、、

じゃあ、このままで、、

 

 

 

私は起き上がって体勢を変える

 

夫に足を開いて正座してもらう

私は片足をまたぎ膝立ちする感じ

 

ぎゅーーっと夫に抱き着いたら

指を入れてもらい腰を落とす

 

気持ちイイ場所に指を誘導して

自分で栗♡を触り始める、、

 

「指+栗♡」をしばらく続けると

急に掛け算状態の気持ち良さが!

 

腰が自然に動き、声が出て、、

遂に「の指+栗♡」でイけた!!

 

 

・・・

 

 

仲良し後の腕枕

(私がスル側♡)

 

少しおしゃべり♪

 

 

 

ナカ触ってて大丈夫だった?

 

ナントカね、、笑””

でも指が吊りそうになった、、

 

ナカのカタチは変わった?

 

変わった、というか、、

ほぐれた感じ?がした

 

ソレソレ♪

 

そうなってから、ものすごく

気持ち良くなったよ♡

またシてほしい~♡

 

笑””

 

なんか、嬉しいな~♪

 

それはよかった 笑””

 

 

・・・

 

 

夫の指、ホント気持ち良かった♡

 

50代になっても夫婦で「初体験」

今、仲良しするのが楽しい♡

 

一歩前進 お願い飛び出すハート

 

 

 

みなさん良い週末を♡

お仕事の方はガンバッテ♡