オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中イキしてみたい、お願い飛び出すハート

 

 

中イキ/宣言 ♛

夫と話す

夫婦でお勉強♡

お勉強してる?

実践1回目

実践3回目ー1 ・ 

夫の気持ち

試行錯誤、からの今ココ

復習とロールスロイス

ワタシシタツキ

夫と話す(オモチヤ)1・3 ←今日ココ

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

ズバリ話すわよ 物申す

「オモチヤがほしい」 の巻 つづき

 

 

 

夫が理解を示してくれた!

私の心は、とっても軽い ☺

 

ドキドキ & ワクワクしながら

ネット餅お餅屋さん巡り♪

 

 

私が欲しいのはディルド🍄ラブラブ

 

夫の♠棒代わりがほしい ニコニコ

 

 

と、思っていたのですが、、

見れば見る程、考えちゃう

 

これって 「誰」 のカタチなの?

やっぱり、気になる、、、ん!?

 

 

わぁ~ラブラブ ナニコレドキドキ

 

ガラス製のディルド!?恋の矢

 

かわいい~ ニコニコ ラブラブ

 

 

見た目は、、🎤マイク!?

早速、説明を読んでみる

 

 

凝視 ホゥ、、

 

 

「双頭」 って言うんだ、、

両端でカタチが違う、、

 

ゴシゴシ洗えて、温めもOK!

扱いやすそうじゃない?無気力

 

 

凝視 コレ、、イイカモ

 

 

今後もし夫がイヤじゃなければ

仲良し中に使ったりも、、フフ♡

 

 

「ガラス棒」に決めた~ ニコニコキラキラ

 

 

つづく、、

 

 

※取り扱い/購入者が少なそう、、

身バレが心配で写真はナシお願い汗