オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中イキしてみたい、お願い飛び出すハート

 

 

中イキ/宣言 ♛

夫と話す

夫婦でお勉強♡

お勉強してる?

実践1回目

実践3回目ー1 ・ 

夫の気持ち

試行錯誤、からの今ココ

復習とロールスロイス

ワタシシタツキ

夫と話す(オモチヤ)1・2 ←今日ココ

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

ズバリ話すわよ 物申す

「オモチヤがほしい」 の巻 つづき

 

 

 

夫にオトナのお餅屋の話をしたら

 

ちゅー🍄キラキラ ←こんなだったのが

真顔🍄 ←こんなんになっちゃった

 

そんな顔 (と夫棒) にさせてまで

餅オモチヤ が欲しいの??

 

 

→ハイ、欲しいです 真顔あせる

 

 

理由①週2→週1仲良し♡の現状

 

私が中イキ出来るよう 「頑張る」 

夫は言ってくれたけど、、足りない

(週1は話し合って決定、私納得済)

 

 

②おひとり様用 (自主練)

 

かなりのシタツキだから、、

指を奥の方まで入れるって、、

物理的に無理なんですよ、、

 

 

③膣マッサージ用

 

心と体にとっても良いらしい☆

ヨニマッサージとも言うらしい☆

(おひとり様とナニが違うの?)

 

 

・・・

 

 

数日後、夫と、話しの流れから

再度お餅屋の話が出来ました!

 

実は去年、型取りかオモチヤを

私の誕生日プレゼントにお願いして

 

「どっちもイヤ」

と断わられているんです

 

その時は半分遊びだったので

理由まで聞かなかったんだけど

 

とにかく嫌悪感があるのかも、、

と、言う訳で!!

 

 

上記①~③を説明、加えて、、

 

 

右中指♡ も少しばね指っぽくて

おひとり様の時に困っている(②)

 

閉経後の膣は萎縮することがあり

膣マッサージが有効らしい(③)

 

 

他、使うメリットを細かく丁寧に説明!

夫は真剣に聞いてくれ、結果、、

 

しっかり理解してもらえた ☺

夫のお墨付 ✌ 心が軽い♪

 

 

※だからと言って「嫌悪感」が

なくなったかは別問題だけど

 

 

・・・

 

 

さぁ、心置きなく選ぼう!!

 

餅鏡餅カラオケ🍄きのこお団子 ←オモチヤ

 

驚きあせる 種類の多さにビックリしたり

 

ドキドキ&ワクワクしたり ニコニコ飛び出すハート

 

 

つづく、、