オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😢ホロリ

 

 

・・・

ハジメマシテの方へ こんな夫婦です

 

◎性欲Lv:絶食(0)----5----猛獣(10)

 【夫:3~5】草食寄りのLv5

 【妻:5~8】肉食寄りのLv5/育児中0

 

◎ERO偏差値/年齢共にアラフィフ

 (長年のセックスレス解消

 

・・・

 

 

夫♠棒型TOYのDIY」 その後

 

夜の儀式 脱衣所にて

(キスやハグする大事な時間)

 

 

 

文鳥(夫棒)いるかな~?

(ズボン/パンツをひっぱる)

 

あれ? いない!!

(暗くて見えなかった)

 

旅に出ました

 

笑 え!そうなの?

 

そうなの 笑

 

あっ☆(ナイスタイミング☆)

ねぇ、いなくなったら困るから

コレ(夫棒)の型取っておこうよ♡

 

ええっ? ナニソレ??

イヤに決まってるでしょ!

 

でもさぁ、あ、じゃあ、、

見知らぬ人の形のオモチャと

あなたの形とどっちがいい?

 

は? いやいや、、

どっちもイヤだよ#

 

私はあなたの方がいいから、、

ね? そこをなんとかっ!

誕生日プレゼントにお願い!!

 

無理!!

 

じゃあ結婚記念日のプレゼ

 

ホント無理だから#

ちょっとしつこい、、

 

ごめん、、分かった

文鳥帰ってくるかな~

 

なんてね~、、

 

 

・・・

 

 

あぁ~ ショックすぎ!

 

ご神体ほしかった!!

 

潔く(今年は)諦めます、、

 

誰か慰めてください😢グスン