オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

求む 愛あるアドバイス♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の自由研究、再び?

 

 

・・・

ハジメマシテの方へ こんな夫婦です

 

◎性欲Lv:絶食(0)----5----猛獣(10)

 【夫:3~5】草食寄りのLv5

 【妻:5~8】肉食寄りのLv5/育児中0

 

◎ERO偏差値/年齢共にアラフィフ

 (長年のセックスレス解消)

 

・・・

 

 

お願い! 教えてください!!

もし妻に↓こう言われたら、、?

 

 

夫♠棒を型取りしてオモチャを作りたい

 

 

、、ん、引いちゃったかも?

じゃあ↓これならどうですか?

 

 

妻用♠棒型のオモチャを買うとして

ハードルが低いのはどちら?

 

型取り:自分のカタチで妻がイく

既製品:見知らぬ男のカタチで、、

 

 

あの、そもそも、、

 

アレって誰のカタチ?

 

考えたことない?

 

ホントにホント?

 

気になるのは最初だけ?

 

 

あ、私(たち?)、初心者です

仲良しにオモチャは登場しません

 

正確に言うと、レスの時に

コッソリ「♠棒型」買ったことが、、

 

でも違和感しかなくて、、

すぐ捨てちゃった、、

 

 

・・・

 

 

私が(勝手に)検討しているのは

シリコンで型取りするヤツです

 

自分で材料さえ調達すれば

かなりお安く作れるみたい

 

でも初心者だからキット購入かな

って、夫が受け入れたらだけど!

 

 

あ!

 

 

作ったことあるよ、って方

いらっしゃいませんか?

 

オモチャの達人はもちろんのこと

入門者の方のお声も大歓迎☆

 

どう言えば「型取り」OKになる?

脳内でアレやコレや作戦会議中、、

 

 

宜しくお願いします🙏✨

 

 

※夫にはまだ話していません

一発勝負だと思うので!!

 

 

 

みなさん良い週末を♡

お仕事の方はガンバッテ♡

 

 

・・・

 

 

2022/09/10 中秋の名月

部屋から見えます、美しい!

 

夫に言ってみようかな?

「月が綺麗ですね」って♡