オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手乗り〇ンコ

手乗り〇ンコ/お願い

手乗り〇ンコ/芸

手乗り〇ンコ/会話 ←ココ☆

 

 

・・・

ハジメマシテの方へ こんな夫婦です

 

◎性欲Lv:絶食(0)----5----猛獣(10)

 【夫:3~5】草食寄りのLv5

 【妻:5~8】肉食寄りのLv5/育児中0

 

◎ERO偏差値/年齢共にアラフィフ

 (長年のセックスレス解消

 

・・・

 

 

「芸」を披露した数日後

 

夜の儀式 脱衣所にて

(キスやハグし合う大事な時間)

 

※夫棒が変身し始める前に、、

 

 

 

いるかなぁ~?

(パンツの中をのぞく)

 

そりゃいるでしょ!

いなかったら怖いわ! 笑

 

うふっ いたいた♡

手乗り文鳥する~♡

 

、、楽しい? (呆れてる)

 

うん!すっごく♪

 

 

ラブラブ--パンツの中で手に乗せる

あぁ、安らぎの感触…ニギニギ♡

からの、大人にムクムク急成長--ラブラブ

 

 

「おやすみ」 したい♪

 

??

 

(ズボン/パンツを下げご対面

会話にチャレンジ☆ドキドキ......)

 

おやすみ♡

 

(ピクン☆)

 

ん~♡

 

笑 おしまい!

(文鳥をパンツにしまう)

 

うん、おやすみ♪♪

 

 

・・・

 

 

こ、こんな日が来るなんて、、

夫の文鳥と会話できちゃった♪

 

これぞ手乗り〇ンコの醍醐味!!

 

もしも夫が「オヤスミ」って声を

出してくれたら狂♡喜♡乱♡舞♡

 

でも私はこれで大満足♪

夫に感謝感謝、です ☺

 

また私と遊んでネ♡

 

 

お・し・ま・い🍄))