オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中イキしてみたい、お願い飛び出すハート

 

 

中イキ/宣言 ♛

夫と話す

夫婦でお勉強♡

お勉強してる?

実践1回目

実践3回目ー1 ・ 

夫の気持ち

試行錯誤、からの今ココ

復習とロールスロイス

ワタシシタツキ

夫と話す(オモチヤ)1

自主練(ガラス棒) ←今日ココ

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

先月届いたガラス棒 プレゼントキラキラ

 

睡眠欲 > 性欲 で寝落ちしたけど

その後何度か自主練しまして ✌

 

結論を先に言うと、、

ガラス棒サイコー よだれ飛び出すハート

 

 

・・・

 

 

再挑戦 大あくび

 

なんか婦人科検診みたい?

って思っちゃって、、

 

全然ダメ、、入らなかったあせる

 

体が異物認定しちゃった感じ

ヤる気も失せ中断、寝た、、

 

 

・・・

 

 

再再挑戦 よだれ飛び出すハート

 

1度目のことがあり、念には念を!

横向きでお股に挟みつつ妄想開始♡

 

横向きに寝ながら夫の♠棒を挟み

ゼンギをスることがあるので、、

 

その状況と妄想をリンクさせて

マッサージ師(=夫) にアレコレ

されちゃう話をイメージ♡

 

今回はイイ感じ♡

ドキドキ&ウズウズする♡

 

 

マッサージ師さん、、

私、もう、、 よだれ飛び出すハート

 

 

心も体も盛り上がってきた

ガラス棒を入れてみる、、

 

 

ヌプン♡ 、、入った♡

 

 

Gゾーン(?)あたりのイイ場所に

こわごわ、、圧をかけてみる、、

 

 

トントン トントン ヒノノニトン♡

 

 

安定した心地良さが タマらん♡

指と違い全然疲れない 楽チン♡

 

場所やリズムをイロイロ試していると

気持ち良さの段階がグンとUPした♡

 

 

ん~~ イイ♡

 

 

左手でガラス棒をトントンしながら

右手で栗♡をクリクリして、、

 

妄想のマッサージ師=夫なので

仲良しの時みたいにイけました♡

 

 

・・・

 

 

と、言うわけで、、

ガラス棒、買って良かった!!

 

ずっしりとした重さで「最中」の

扱いがとってもラクだしグッ

 

「事後」の片付けもザバーーっと

簡単に丸洗いできるしグッ

 

指では届かなかった「奥」を含め

もっと極めてイきたいです ニコニコ飛び出すハート