結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

☺ 閉経による変化の記録 ☹

 

2023年1月閉経 (50才1ケ月)

※最後の生理は49才の時

 

発情期祭り → 終了

おひとり様 → シてる

仲良し → 週1♡

 

実は先週、私にとって、、

大大大事件が起こりました 魂

 

 

・・・

 

 

プレゼントキラキラ ←ガラス棒

 

 

到着後の、とある日の夜、、

家族より一足先に寝室へ♪

 

 

嬉し恥ずかし「初」ガラス棒で

おひとり様タ~イム ニコニコ

 

 

馬油と🚾紙を枕元に置いて

準備完了ォ~ よだれ

 

 

ふとん1ふとん3 ←夫婦別室

 

 

リビングの明かりが消えた

 

 

ふとん1ふとん3 ←じーっ

 

 

各部屋の明かりも消えた

 

 

ふとん1ふとん3 ←妄想開始ラブラブ

 

 

「ナニ」にしよっかなぁ~♪

 

妄想ネタはイロイロある♪

 

せっかくの初ガラス棒だし、、

 

マッサージ屋さんで (夫に)

 

オトナ18禁の全身マッサージ

 

してもらう、とか、、♡

 

、、そろそろみんな寝た?

 

念の為もう少し待つか、、

 

、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐぅぐぅふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アサ デス ヨー 時計ピリピリ

 

、、真顔

 

 

・・・

 

 

ね?大大大事件でしょ!!?

性欲が睡眠欲に負けたの もやもや

 

悲しい、ショックすぎる、、

閉経の影響なんだろうな 魂

 

 

でも私 受け入れる

 

そして 細々と 末長く

 

EROく イく のキラキララブラブ

 

 

あ、私の 「おひとり様」 は

妄想only なんですよ♡

 

そういう人もいますか?

動画の方が多いのかな、、

 

 

・・・

 

 

追伸

最近、更新やお返事や訪問が

遅い私なのですが、、

 

本当に、本当に、本当に

みなさん、いつもありがとう♪

 

「生の筋の子」へのコメントも

ありがとうございました ☺