オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中イキしてみたい、お願い飛び出すハート

 

 

中イキ/宣言 ♛

夫と話す

夫婦でお勉強♡

お勉強してる?

実践1回目

実践3回目ー1 ・ 

夫の気持ち

試行錯誤、からの今ココ

復習とロールスロイス

ワタシシタツキ

夫と話す(オモチヤ)1・終 ←今日ココ

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

ズバリ話すわよ 物申す

「オモチヤがほしい」 の巻 つづき

 

 

 

ハート こぼれ話1

 

お話の「4」での会話で、私が

 「仲良しの時にも使える」 

しれっと言ったことへ、夫が、、

 

 

「オモチャに嫌悪感がある訳じゃない

、、けど、仲良しでは、、ちょっと

(使いたくない、の、意)

 

指を(ナカに)入れること、もう一度

チャンスをもらえないかな、、」

 

 

と私に言ったのです

 

「 粘膜苦手な夫の代わりに使えば

夫の負担が軽くなるかも☆」

 

と軽く考えていたことを反省、、

そんなにイヤなのね、、ごめん

 

おひとり様 → OK

仲良し → NG

 

夫の気持ちと考えがハッキリ分かり

線引きも出来てお互いスッキリ  ☺

 

 

・・・

 

 

ハート こぼれ話2

 

私:型取りもオモチヤも去年はNG

どうして今回はOKだったの?

 

夫:んーー

 

〇〇にはソレが必要なんだ

ってコトが分かったから

 

かなぁ、、

 

え、、じゃあさ♡

型取りも私には必要な、、

 

無理です 真顔

 

ちぇーーっ#

 

ちぇ、じゃない 笑”””

 

 

・・・

 

 

ガラス棒、数日前に、、

無事届きましたーー!!

 

プレゼントキラキラ

 

見て触った私の直感、、

うん、イイ♡ ニコニコ恋の矢

 

早く使ってみたいっ よだれ飛び出すハート

自主練編をお楽しみに~

 

 

餅 おしまい ☺

 

 

 

みなさん良い週末を♡

お仕事の方はガンバッテ♡