Ducy Duckキッチン@モッツアレラチーズとえびのトマトクリーム~バジル風味~② | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

コースカベイサイドストアーズにある【Ducky Duckキッチンナイフとフォーク

 

休日のランチタイムに行きました音譜

 

deco_2022-01-26_08-50-31.jpg

 

頼んだのはコレです↑↑

 

 

パスタモッツアレラチーズとえびのトマトクリーム~バジル風味~

 

 

トマトクリーム、大好き飛び出すハート

 

 

トマトとモッツアレラチーズで安定の美味しさデレデレ

 

大好きで何度もリピしてますラブラブラブ

 

 

海老もプリプリでバジルが良いアクセントになっていますグッ

 

 

ドリンクは・・・

 

アイスカフェオレアイスカフェラテ

 

 

ケーキセットにしたので食後のデザートニヤニヤ

 

食べたかった苺のショコラタルトが売り切れだったのでシフトチェンジ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

バナナチョコとまるごとバナナのズコット

 

 

横須賀店限定のチョコバナナのズコットです爆  笑

 

 

ふわふわのチョコスポンジにチョコチップクリームとまるごとバナナをたっぷり詰め込んでいますチュー

 

 

ホント、バナナがこれでもかっていう位入っていますびっくりびっくりびっくり

 

チョコバナナ大好きなので美味しかったです♡

 

 

次回こそ苺のショコラタルトが食べたいbuta

 

【Ducky Duckキッチン】

 

花いくらとスモークサーモン・ほうれん草のクリームソース①

 

花半熟卵とスモークサーモンのカルボナーラ

 

花焼きカマンベールチーズとスモークサーモンのクリームソース

 

花モッツアレラチーズとえびのトマトクリーム~バジル風味~①

 

花炙りスモークチーズと秋なすのトマトソース

 

花えびとアボカドの明太子クリームオムライス①

 

花粉雪パルミジャーノチーズとなすのミートソース

 

花ベーコン・きのこ・ほうれん草のバターしょうゆ

 

花えびとアボカドの明太子クリーム

 

花スモークサーモンとアボカドのクリームチーズ

 

花ベーコンときのこの和風味噌クリーム

 

花スモークサーモンとアスパラのレモンクリーム

 

花いくらと釜揚げしらすの冷製明太子

 

花粉雪チーズの濃厚トリュフカルボナーラ

 

花紅茶鶏と霜降りひらたけのみぞれ和風

 

花絶品ビーフシチューオムライス

 

花広島牡蠣と半熟卵の豆乳クリーム

 

花じゃがマヨ明太子

 

花広島牡蠣のマカロニグラタン