Ducy Duckキッチン@スモークサーモンとアボカドのクリームチーズ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

コースカベイサイドストアーズにある【Ducky Duckキッチンナイフとフォーク

 

休日のランチタイムに伯母と行きました音譜

 

最近、月1で伯母と映画を見に来ています爆  笑

 

deco_2022-01-26_08-50-31.jpg

 

期間限定メニューはこんな感じ~

 

 

頼んだのはコレです↑↑

 

かるぼにゃーらっ☆スモークサーモンとアボカドのクリームチーズ

 

 

期間限定のメニューですウインク

 

・・・プチトマトがありますが、伯母が苦手なので私の方に乗せてきたので本来はありません笑

 

 

パルミジャーノはまぁまぁの量かなーうーん

 

コクがあってウマウマ飛び出すハート

 

 

スモークサーモンの塩気とアボカドのクリーミーさが相性抜群ラブラブラブ

 

間に合ったらまたリピしたいなー

 

 

ドリンクは・・・

 

アイスカフェオレアイスカフェラテ

 

 

ケーキセットにしたので食後のデザートニヤニヤ

 

食べたかった苺マーブルシフォンが休止中だったのでこちらにしました笑い泣き

 

オレンジ愛媛県産せとかのズコット

 

 

せとかのズコットは初めてなのでチョイスニヤリ

 

 

濃厚でジューシーな果実の高級柑橘せとかを一面に飾ったズコットですお願いお願いお願い

 

果実を楽しめるように大き目にカットしたせとかを軽やかなクリームでサンドしていますチュー

 

 

ジューシーでウマウマ飛び出すハート

 

軽いクリームともピッタリラブラブラブ

 

 

次回こそ苺マーブルシフォンが食べたいなーbuta

 

【Ducky Duckキッチン】

 

花いくらとスモークサーモン・ほうれん草のクリームソース①

 

花半熟卵とスモークサーモンのカルボナーラ

 

花焼きカマンベールチーズとスモークサーモンのクリームソース

 

花モッツアレラチーズとえびのトマトクリーム~バジル風味~①

 

花炙りスモークチーズと秋なすのトマトソース

 

花えびとアボカドの明太子クリームオムライス①

 

花粉雪パルミジャーノチーズとなすのミートソース

 

花ベーコン・きのこ・ほうれん草のバターしょうゆ

 

花えびとアボカドの明太子クリーム