Ducy Duckキッチン@ベーコン・きのこ・ほうれん草のバターしょうゆ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

コースカベイサイドストアーズにある【Ducky Duckキッチンナイフとフォーク

 

伯母と休日のランチタイムに行きました音譜

 

deco_2022-01-26_08-50-31.jpg

 

期間限定メニューはこんな感じ~

 

 

頼んだのはコレです↑↑

 

かるぼにゃーらっ☆ベーコン・きのこ・ほうれん草のバターしょうゆ

 

 

定番メニューですウインク

 

 

バターしょう油も鉄板ですよねー爆  笑

 

 

具沢山でウマウマ飛び出すハート

 

 

ドリンクは・・・

 

アイスカフェオレアイスカフェラテ

 

 

ケーキセットにしたので食後のデザートニヤニヤ

 

ショートケーキ愛媛県産”紅まどんな”のタルト

 

 

プルプル食感のとろける美味しさ、奇跡の口どけ果実と呼ばれる高級柑橘の「紅まどんな」を軽やかな甘さのカスタードクリームのタルトと組み合わせたそうです目がハート

 

 

紅まどんな、初めておねがい

 

甘酸っぱくてジューシーでウマウマラブラブラブ

 

 

タルトの層も4層になっていてスゴイ( ゚Д゚)

 

勉強になりますニコニコ

 

 

次回は苺マーブルシフォンが食べたいなーbuta

 

【Ducky Duckキッチン】

 

花いくらとスモークサーモン・ほうれん草のクリームソース①

 

花半熟卵とスモークサーモンのカルボナーラ

 

花焼きカマンベールチーズとスモークサーモンのクリームソース

 

花モッツアレラチーズとえびのトマトクリーム~バジル風味~①

 

花炙りスモークチーズと秋なすのトマトソース

 

花えびとアボカドの明太子クリームオムライス

 

花粉雪パルミジャーノチーズとなすのミートソース