Ducky Duckキッチン@半熟卵とスモークサーモンのカルボナーラ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

コースカベイサイドストアーズにある【Ducky Duckキッチンナイフとフォーク

 

三が日のランチタイムに行きました音譜

 

deco_2022-01-26_08-50-31.jpg

 

三が日のメニューはこんな感じ~

 

deco_2022-01-26_08-48-02.jpg

 

頼んだのはコレです↑↑

 

かるぼにゃーらっ☆半熟卵とスモークサーモンのカルボナーラ

 

deco_2022-01-26_08-54-58.jpg

 

ホントは別のを食べようと思っていたけど、三が日限定に惹かれてコレにしましたてへぺろ

 

deco_2022-01-26_08-54-12.jpg

 

麺の量が選べるので、少な目にしましたニヤリ

 

大好きな半熟卵チュー

 

deco_2022-01-26_08-53-53.jpg

 

サーモンも塩気があるからカルボナーラにピッタリウシシ

 

めちゃくちゃ美味しいラブラブラブ

 

deco_2022-01-26_08-53-38.jpg

 

ドリンクは・・・

 

アイスカフェオレアイスカフェラテ

 

deco_2022-01-26_08-51-38.jpg

 

ケーキセットにしたので食後のデザートニヤニヤ

 

いちごあまおう苺のズコット

 

deco_2022-01-26_08-52-24.jpg

 

ズコットって中々売ってから嬉しい♡

 

deco_2022-01-26_08-51-14.jpg

 

スポンジふわふわ~

 

苺がナパージュしてあるので、ショートケーキとまた少し違うけど美味しいハートハートハート

 

deco_2022-01-26_08-50-50.jpg

 

いつかズコットも作ってみたいなーニコニコ

 

deco_2022-01-26_08-53-19.jpg

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

晴れていたので凄く景色が良かった晴れ

 

deco_2022-01-26_08-47-06.jpg

 

横須賀市民なのにまだ軍港巡りはしたことがありません笑

 

deco_2022-01-26_08-46-44.jpg

 

軍艦はカッコいいですねニヤニヤ

 

deco_2022-01-26_08-47-21.jpg

 

次回はベーコン・ナス・きのこのバターしょうゆが食べたいなーbuta

 

【Ducky Duckキッチン】

 

花いくらとスモークサーモン・ほうれん草のクリームソース①