Ducky Duckキッチン@モッツアレラチーズとえびのトマトクリーム~バジル風味~ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

コースカベイサイドストアーズにある【Ducky Duckキッチンナイフとフォーク

 

休日のランチタイムに行きました音譜

 

deco_2022-01-26_08-50-31.jpg

 

今回は「チョイスA」を頼みましたウインク

 

 

選べる食事はこんな感じ~

 

 

頼んだのはコレです↑↑

 

かるぼにゃーらっ☆モッツアレラチーズとえびのトマトクリーム~バジル風味~

 

 

トマトクリーム、大好き飛び出すハート

 

 

トマトとモッツアレラチーズで安定の美味しさデレデレ

 

 

バジルが良いアクセントになっていますグッ

 

コレはリピ決定ですラブラブ

 

 

サラダサラダ

 

 

・・・サラダは、レタスだけ笑

 

せめて、あと2種類くらい別の野菜が欲しかったよだれ

 

ドリンクは・・・

 

アイスカフェオレアイスカフェラテ

 

 

ケーキは・・・

 

sao☆瀬戸内レモンのレアチーズタルト

 

 

暗かったので画像悪いですww

 

 

ホントは、マスクメロンのショートケーキが食べたかったのですが売り切れでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、レモンのレアチーズタルトも食べてみたかったので良しとしますてへぺろ

 

 

レモンの酸味が効いていて、サッパリしていて美味しいラブラブラブ

 

 

何層にもなっていてホントスゴイびっくりびっくりびっくり

 

勉強になりますニコニコ

 

レモンのゼリー?を入れるのが面白いウインク

 

 

次回は間に合えばメロンのショートケーキが食べたいなーbuta

 

【Ducky Duckキッチン】

 

花いくらとスモークサーモン・ほうれん草のクリームソース①

 

花半熟卵とスモークサーモンのカルボナーラ

 

花焼きカマンベールチーズとスモークサーモンのクリームソース