かもめの秋便り ぶどう | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

スーパーで見つけたさいとう製菓の【かもめの玉子クッキー

 

ずっと食べてみたかった秋限定のぶどう味ぶどう

 

 

カステラ生地にぶどう風味のチョコや餡、ペーストが入っています飛び出すハート

 

 

中はこんな感じ~

 

 

パッケージにもぶどうが描いてありますニコニコ

 

 

パステルカラーのぶどう風味チョコでコーティングてへぺろ

 

 

チョコ、餡、ペーストそれぞれから芳醇な甘みチュー

 

香り高く爽やかなぶどうの風味は濃厚お願い

 

しっとりまろやかなカステラが全体を上手にまとめてくれます爆笑

 

 

違う味も食べてみたいですbuta

 

 

【かもめの玉子】

 

花かもめの玉子