Ducy Duckキッチン@えびとアボカドの明太子クリーム① | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

コースカベイサイドストアーズにある【Ducky Duckキッチンナイフとフォーク

 

休日のランチタイムに行きました音譜

 

deco_2022-01-26_08-50-31.jpg

 

期間限定メニューはこんな感じ~

 

 

そして、スイーツはいちごフェアいちご

 

 

頼んだのはコレです↑↑

 

かるぼにゃーらっ☆えびとアボカドの明太子クリーム

 

 

以前食べたえびとアボカドの明太子クリームオムライスが美味しかったのでパスタでも注文てへぺろ

 

 

明太子クリームの塩気とまろやかさがアボカドと海老と相性抜群ラブラブラブ

 

 

海老、プリプリでウマウマ飛び出すハート

 

プチトマトの酸味が良いアクセントになっていますグッ

 

 

ドリンクは・・・

 

アイスカフェオレアイスカフェラテ

 

 

ケーキセットにしたので食後のデザートニヤニヤ

 

食べたかった苺マーブルシフォンが休止中だったのでこちらにしました笑い泣き

 

いちご苺とピスタチオクリームのタルト

 

 

ピスタチオ好きにはたまらないチョイスニヤリ

 

 

ナッツの女王のピスタチオを風味豊かなコクのあるクリーム、甘酸っぱいラズベリーのコンフィチュールとカスタードクリームを重ねたそうです爆  笑

 

ピスタチオの香ばしさとラズベリーと苺の酸味が合ってウマウマ目がハート目がハート目がハート

 

 

タルトの層も5層になっていてスゴイ( ゚Д゚)

 

勉強になりますニコニコ

 

 

次回こそ苺マーブルシフォンが食べたいなーbuta

 

【Ducky Duckキッチン】

 

花いくらとスモークサーモン・ほうれん草のクリームソース①

 

花半熟卵とスモークサーモンのカルボナーラ

 

花焼きカマンベールチーズとスモークサーモンのクリームソース

 

花モッツアレラチーズとえびのトマトクリーム~バジル風味~①

 

花炙りスモークチーズと秋なすのトマトソース

 

花えびとアボカドの明太子クリームオムライス

 

花粉雪パルミジャーノチーズとなすのミートソース

 

花ベーコン・きのこ・ほうれん草のバターしょうゆ