Ducy Duckキッチン@ベーコンときのこの和風味噌クリーム | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

コースカベイサイドストアーズにある【Ducky Duckキッチンナイフとフォーク

 

三笠公園の帰りに来ました音譜

 

deco_2022-01-26_08-50-31.jpg

 

ホントはドブ板通りにあるネイビーバーガーで有名な「TSUNAMI」に行こうとしたら122組待ちでしたポーンポーンポーン

 

呼ばれていたのは45組目アセアセ

 

いつになるか分からないので止めました不安不安不安

 

せっかく友達が来たので食べさせたかったのに残念ショボーンショボーンショボーン

 

ちなみに私もまだネイビーバーガーは食べたことがありません笑

 

他のハンバーガー屋さんもGWでどこも混んでいるのでコースカベイサイドに行きましたびっくりマーク

 

コースカベイサイドのネイビーバーガー屋さんも1時間待ちだったのでDucy Duckキッチンにしましたてへぺろ

 

やはりGWはどこも激込みですねネガティブネガティブネガティブ

 

期間限定メニューはこんな感じ~

 

 

頼んだのはコレです↑↑

 

かるぼにゃーらっ☆ベーコンときのこの和風味噌クリーム

 

 

新しい定番メニューですウインク

 

 

味噌のクリームなんて初めてびっくりびっくりびっくり

 

もっと味噌が強いかなと思ったら案外あっさりしてましたえー

 

味噌感も強くないので言われなければ分からないかも笑

 

 

もっと濃厚でも良かった(^_^;)

 

不味くはないけどリピはないかな。。。

 

 

ドリンクは・・・

 

アイスカフェオレアイスカフェラテ

 

 

2人ともアイスカフェオレww

 

ケーキセットにしたので食後のデザートニヤニヤ

 

めろんオトメメロンのバニラクリームタルト

 

 

友達も同じものを注文てへぺろ

 

オトメメロンは春を告げるメロンです飛び出すハート

 

糖度が15度前後で甘くてジューシーおねがいおねがいおねがい

 

 

バニラ香るミルククリームと合わせて、お花をイメージしたクリームを飾っていますチュー

 

見た目も可愛いカワ(・∀・)イイ!!

 

 

メロンのジューシーさとミルククリームの甘さがマリアージュしてウマウマラブラブラブ

 

 

次回は焼きカマンベールチーズと生ハムのジェノベーゼが食べたいなーbuta

 

【Ducky Duckキッチン】

 

花いくらとスモークサーモン・ほうれん草のクリームソース①

 

花半熟卵とスモークサーモンのカルボナーラ

 

花焼きカマンベールチーズとスモークサーモンのクリームソース

 

花モッツアレラチーズとえびのトマトクリーム~バジル風味~①

 

花炙りスモークチーズと秋なすのトマトソース

 

花えびとアボカドの明太子クリームオムライス①

 

花粉雪パルミジャーノチーズとなすのミートソース

 

花ベーコン・きのこ・ほうれん草のバターしょうゆ

 

花えびとアボカドの明太子クリーム

 

花スモークサーモンとアボカドのクリームチーズ