Ducy Duckキッチン@いくらと釜揚げしらすの冷製明太子 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

コレットマーレにある【Ducky Duckキッチンナイフとフォーク

 

土曜日のランチタイムに行きました音譜

 

deco_2022-01-05_21-48-29.jpg

 

夏のメニューはこんな感じ~

 

 

※画像はお借りしました。

 

かるぼにゃーらっ☆いくらと釜揚げしらすの冷製明太子

 

 

期間限定のメニューですウインク

 

 

イクラ、盛り盛り~

 

結構乗っていますポーンポーンポーン

 

いくら好きにはたまりませんウシシ

 

 

大葉が良いアクセントになっていますグッ

 

冷製だから暑い夏にピッタリ爆  笑

 

 

ドリンクは・・・

 

アイスカフェオレアイスカフェラテ

 

 

ケーキセットにしたので食後のデザートニヤニヤ

 

前回食べれなかった・・・

 

カップケーキ福岡県産イチジク”とよみつひめ”のズコット

 

 

あって良かったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

福岡県でしか栽培されていない糖度17度以上のプレミアムな品種“とよみつひめ”を使ったズコットですウインク

 

 

・・・うーん、思ったより甘くはないかな笑

 

甘さ控えめだけど美味しいですチュー

 

 

そしてなにより色合いがキレイキラキラ

 

 

次回はうにといくらの濃厚カルボナーラをUPしますbuta

 

【Ducky Duckキッチン】

 

花いくらとスモークサーモン・ほうれん草のクリームソース①

 

花半熟卵とスモークサーモンのカルボナーラ

 

花焼きカマンベールチーズとスモークサーモンのクリームソース

 

花モッツアレラチーズとえびのトマトクリーム~バジル風味~①

 

花炙りスモークチーズと秋なすのトマトソース

 

花えびとアボカドの明太子クリームオムライス①

 

花粉雪パルミジャーノチーズとなすのミートソース

 

花ベーコン・きのこ・ほうれん草のバターしょうゆ

 

花えびとアボカドの明太子クリーム

 

花スモークサーモンとアボカドのクリームチーズ

 

花ベーコンときのこの和風味噌クリーム

 

花スモークサーモンとアスパラのレモンクリーム