コメダ珈琲店の小倉トーストサブレ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

名古屋のお土産、第2弾びっくりマーク

 

名古屋のモーニングでお馴染みのコメダ珈琲店が東京ばななで有名な「銀のぶどう」とコラボした【コメダ珈琲店の小倉トーストサブレクッキー

 

 

もちろん名古屋地区限定ですニヤリ

 

 

4個で842円びっくりびっくりびっくり

 

高いですが食べたかったので買いました笑

 

 

バスケットに盛りつけられた小倉トーストとコーヒーのイラストが可愛らしいパッケージが可愛いカワ(・∀・)イイ!!

 

 

パン粉を練り込んだバター香るトースト型サブレの上に盛りつけられているのは北海道産あずきの特製小倉あんをチョココーティングしたものと、バターショコラ飛び出すハート

 

王道の小倉トーストとは異なるものの、あんこの優しい甘みを活かしつつチョコレートの風味・香りとバターショコラのコクも加わった美味しいお菓子でしたラブラブラブ

 

 

コメダ珈琲店は全国的にもファンが多く認知度も高いため、県外への名古屋土産として喜ばれそうですねbuta