Ducy Duckキッチン@スモークサーモンとアスパラのレモンクリーム | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

コースカベイサイドストアーズにある【Ducky Duckキッチンナイフとフォーク

 

7月の連休のランチタイムに行きました音譜

 

deco_2022-01-26_08-50-31.jpg

 

夏のメニューはこんな感じ~

 

 

※画像はお借りしました。

 

かるぼにゃーらっ☆スモークサーモンとアスパラのレモンクリーム

 

 

期間限定のメニューですウインク

 

 

酸味のあるレモンクリームに胡椒が効いていてウマウマ飛び出すハート

 

 

スモークサーモンとアスパラも合うー

 

胡椒のピリ辛がホント良いアクセントになっていますグッ

 

 

ドリンクは・・・

 

アイスカフェオレアイスカフェラテ

 

 

ケーキセットにしたので食後のデザートニヤニヤ

 

食べたかった「福岡県産イチジクとよみつひめのズコット」が完売していたのでこちらにしました笑い泣き

 

カップケーキ塩キャラメルと胡桃のケーキ

 

 

ほんのり塩を効かせたキャラメルクリームと香ばしくローストした胡桃をふわふわのスポンジで重ねたケーキですウインク

 

 

塩キャラメルと胡桃の香ばしさがベストマッチキラキラ

 

 

9層になっていてスゴイびっくりマークびっくりびっくりびっくり

 

さすがパティシエさんですねー

 

層を上手に作ってみたいです爆笑

 

 

次回はいくらと釜揚げしらすの冷製明太子をUPしますbuta

 

【Ducky Duckキッチン】

 

花いくらとスモークサーモン・ほうれん草のクリームソース①

 

花半熟卵とスモークサーモンのカルボナーラ

 

花焼きカマンベールチーズとスモークサーモンのクリームソース

 

花モッツアレラチーズとえびのトマトクリーム~バジル風味~①

 

花炙りスモークチーズと秋なすのトマトソース

 

花えびとアボカドの明太子クリームオムライス①

 

花粉雪パルミジャーノチーズとなすのミートソース

 

花ベーコン・きのこ・ほうれん草のバターしょうゆ

 

花えびとアボカドの明太子クリーム

 

花スモークサーモンとアボカドのクリームチーズ

 

花ベーコンときのこの和風味噌クリーム