ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おすすめ記事 (日本人必読)
ロスチャイルド世界帝国の発足(オルタナティブ通信)
厳戒下の聖火リレーと戒厳令下の北京オリンピックに見る社会病理現象を読み解く。 (じじ放談)
1万人近い凶暴な中国人留学生集団を押さえるには警官が少なすぎた(株式日記と経済展望)
《Web熱線 アジアの街角から》
チュウゴク人は、チベット人を殺すことに大賛成している。
私はむしろ、ただ天真爛漫なおバカなあなたでいてほしいの
ラサとその周辺で何が起こったか。4月18日と19日
中国側がチベット族を徹底的に弾圧する口実をえるために、わざと挑発しているとしか思えないです。
軍事情報、「シリアの原子炉の設計と燃料棒の数字などは北鮮・寧辺にある原子炉と驚くほど極似している
頂門の一針
中国製武器満載の貨物船、ジンバブエへの荷揚げをあきらめた?
中華文明はワールド・スタンダードに挑戦する
西村信吾の時事通信 ◎クラインたか子の日記 (できれば回し読みしてほしい。)
チュウゴク人は油断している周辺国へ、食らうものを求めて出ていき、弱い獲物をかみ殺す。
中国人をちゃんと取り締まれ(ネットゲリラ) 回し読みしてください。
赤い国旗を振り回す中国人留学生は、文化大革命の赤い毛語録を振り回す紅衛兵(株式日記と経済展望)
白鳥のニュース
インドも大国になった。
なんてひどい名前なんだ。