pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:
奥様が1階の食品加工場を自力で改造・・・
私も無視は出来ないので基礎に残っていたボルトを
サンダーで切断のお手伝い
火花が足や頭に当たってアチチチチッ
草を刈ってもアチ~~ッ!



着ぐるみレンタルのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
何となく雰囲気になってきた
後二三日か、これ九割以上奥様のお仕事
十二月に入ったら寒波来るで



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デッキ下倉庫の次、除雪機小屋をジコジコやっとります
基礎から上物まで中学の技術家庭以来の本格工作
天気と相談、今日は屋根掛けまでいきたいが午後以降雨なので朝の写真
最後の最後でやっとほぼまともなホゾ穴掘れた、ちと遅い、ノミが切れん!
やっぱり道具やなと道具のせいにしたりして




着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は雨、なんとか本格的雨までに張り終えた
180センチに対して1.5センチの勾配なんて
あんまり意味ないと思うんだけど・・・一応防水仕様です
雪降る前にコタツ持ってきてダウンで鍋するぞ!
床の材質はヒバです、なんとか十年くらいはもってくれ
これは奥様のお仕事です



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の夕方から明日の朝まで雨模様
デッキがザクット乾いてきたので大工さんの続き
ベースに3ミリのベニヤ板を貼って
小雨の中とにかく防水シートまでは今日中にやらないと下が水浸し
床のヒバ材はまた後日



着ぐるみのノースランドペぺ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。