pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:
ツバメが巣立つ日いつものことだが
やたら飛ぶツバメが増える
他の鳥から守るためなのかはたまた
ただチョッカイを出しに来たのか詳しくはわからないが
今年は2つがいの子育てても無事終了
来年も又来いよ。
(ウンコの写真でスミマセンあまりの量に草を敷きました、でも壁も大変)

$pepeのブログ-ツバメ4
着ぐるみと自然農の http://www.northpepe.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いよいよ巣立ちも近いみたい
食欲旺盛、これトンボをゲット!!
さすがに親から貰った瞬間は写せなかったけど
トンボも食べるんだ、4羽チョッピリ涼しくなってきたけど
これからの長旅ダイジョウブ」?。

$pepeのブログ-ツバメ3
自然農と着ぐるみ http://www.northpepe.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずいぶん大きくなりました
ホントにここに4羽入ってるの
オッサンくさい表情になってきた
ギュウギュウ詰めで大変そう
もうすぐ巣立ちしそうです。
$pepeのブログ-ツバメ2
着ぐるみと自然農 http://www.northpepe.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。