pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:

奥様、ジュース用の野菜雪の中から掘ってます

急に降ったから、多少の出来損ないでもジュースなら・・・・

種からの収穫物は愛おしい

着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こちらでレモンは気温の事もあり路地では100%無理

ネットで購入しています、でも結構凄いレモン

レモンと言わなきゃ分かんないよね、この三つ一箱の平均値

これでも普通のレモンより随分と高級なんですよ

それだけレモンの自然栽培は難しいんでしょうネッ特に今年

我が家では柚子の路地ガンバってます

でも柚子でレモンの代わりはできないからね

着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
玄関先のネギ今日の夕食、寒くなってきたからね
当然鍋系を希望、日本酒がいいね
素朴な定点爺でした



着ぐるみレンタルのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ペンギン?アザラシ?怪鳥?見上げるオッサン?
影って面白い、この柿見つけた時は
ただ鼻と口みたいと思ったんだけど
枝とがくの陰が面白い形になるんだ



着ぐるみレンタルのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
で去年イクラを取った残りの鮭
軒先で何か月?忘れていた、ほとんど木ですカチンカチン
昔の干しガレイを思い出して
親の仇状態で岩の上でひたすらガンガン
ボソボソと解れてきました、やたらショッパイけど
食べられます、酒の肴、歯がたいしたことないので恐々・・・



着ぐるみレンタルのノースランドぺぺ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。