pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:

アーッアッ!来ました天気予報の雪ダルマ

先週の北海道の事もあるので

明日出荷予定の着ぐるみ今日出しました

あまり余裕見すぎるのも・・・なんですけどネッ

しかし20年ほど前に初雪30センチなんてこともあったんだよ!

着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
除雪機と農機具のローテーション
今日は一日中晴天、最高気温16度
明日は一日雨模様、耕運機出したついでに畑4面耕起しました
草刈り機は出したけれど出番はまだまだ先



着ぐるみレンタルのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三月と言う言葉の響き・・・
雪は降っても融かす雪、余裕です
巷では梅の話題
こちらではまだまだ先の先、土が出て、地温が上がって
梅と桜は”ほぼ”同時です
梅は~咲いたか~桜はまだかいなっ
てなことにはなりません



着ぐるみレンタルのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4時5時は真っ黒けです
真夏は4時前はもう薄明るかったのに
夕方ももう5時には真っ黒けです
足元に注意オットットです
本当に足が上がってない
写真は今日の朝の5時前の月です

pepeのブログ

着ぐるみと自然農の http://www.northlandpepe.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。