pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:
毎年捨てた生ごみから出てくるカボチャ
畑で作るより元気なこと元気なこと
ツルから根が出てどこまで行くの?ぐらいグングン!



着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ゴーヤは暑い地方の作物と長年思っていて
作付はしなかった、だけど体によさそうなので
今年は苗で二株だけ植えてみたが
元気なこと元気なこと・・・・
なんぼでもできる、まだまだ赤ちゃんみたいなんもイッパイ
来年はゴーヤ農家にでもなるか!



着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
枝豆はハトとネズミとの闘い
ハトは何とかクリアできたがネズミに完敗
半分位ヤラレちゃいました
手前の方はまだ三畝程あるんですけど真ん中をゴソットやられた
枝豆消費と納豆、味噌位なんで何とかなりますでしょう!



着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スナップエンドウ、ジャガイモ、ナス、獅子唐、ブロッコリー・・・
真打登場~~~っ、トマトさん~~~~ん
今年はとにかくイッパイ植えました 生食タ・ノ・シ・ミ!



着ぐるみノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。