pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:
この部分は湿地系で雪が薄かったんですけど・・・
スコップで雪を掘り、土を掘り、掘り上げた土は黙々とソリで運び
井戸のオーバーフローの水を引き、吹雪の日もやっとりました
周りにセリを植えました、大きな池からスイレンを移植するそうです
雪解けのピークが若干怖い



着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も黙々と通路はほぼ地面が出てきました
まだ結構深いでしょ雪、スコップで掘り上げとります
セリをどうのこうのと言っとりますが・・・




着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
車庫の隅っこで黒豆発見
久しぶりにTVでも見ながら残りをプチプチとやるか
煎り大豆か味噌にでもして消費
ニワトリがいた時はクズ豆争って突いていたけど今はポイッ。

黒豆

着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘が帰省&帰京してしまったので
我が家の正月はお終い、仕事しながらのアウトドアライフ2014の始まり
通常この時期は新雪の上に新雪でとてもスノッシュでも履かない限り
雪上歩行は無理、しかし今年は小雪でカチカチ長靴履いて年末の忘れ物の作業が出来る
ラッキー!枝は大切と!奥様は黙々と!私は室内でホッコリ

冬の作業

着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。