pepeのブログ

自然農と着ぐるみで日々奮闘


テーマ:
やってまっせー、プチ断食
赤丸が断食日、黄色の丸が一日二食の軽食日の週三日、ついでにアルコールもオフ
他の四日間は普通食、と言っても二食、でもってアルコールはオン
体重計には乗らずゲージはジーパンのサイズのみ
とりあえず目標は34インチこれでもブタのままじゃんと言われとりますが・・・
軽やかにスキップ踏んで歩きたい、登りたい

断食カレンダー

着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
断食は今日の朝まで、三日間はしようと思ったんだけど
体温が平熱より一度下がっていた事もあり今死なれたら困ると
奥様からストップがかかりました
平熱は36.5位ヤッパリ吹雪、真冬日の仕事をしながらの断食はちと無謀かも
来週からの、軽、断、軽は断行します
下の写真は断食明けの軽昼食、同程度の物を夕食に頂きます
明日は普通食です晩酌もやりまっせ





着ぐるみのノースランドペペ

ノースランドペペのフェイスブック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。