私のブログ記事、

もともとよくパクられておりますが

最近ますますヒドイ。

 

 

 

 

 

 

一番よくパクられるのは枠線一覧の記事ですね・・・

 

 

右【全600種類】アメブロ用枠線 ~HTMLタグのコピぺで簡単!

 

 

※枠線のタグはご自由にお使いくださいね!

記事を丸ごとパクるのがNGなだけですからね!!

 

 

 

 

公式ブロガーさんや

大規模な起業塾をやってる人たちにまで

この一覧、パクられてます。

 

 

枠線のタグについては

「div」というタグが使われるのが一般的な中

私は「fieldset」というタグを使っているので

すぐにわかります。

 

 

あとは使っている配色が

全く同じだったりするので

一発よね・・・・

 

どうせパクるなら

ちょっとは工夫しようぜ・・・www

 

 

 

これに付随したこの記事とかも

パクられがち。

 

右【アメブロ】文字数に合わせて枠線の幅を自動調整する方法

 

 

 

※リブログやリンクを貼ってのご紹介なら全然問題ナシです。

文章の一部をコピー・引用する際は

出典元として当ブログのリンクをお願いします

 

 

 

 


 

こないだ発見しちゃったのは

「こんなブログは読まれない」という記事で

この2つの記事の中から5つをピックアップしているもの・・

 

右こんなブログはすぐに閉じちゃう!回遊してもらえないブログ、4つの特徴。

右アメブロ集客するんだったら、やってはいけない9箇条!!!

 

 

 

さらに同じ方にこの記事も丸々パクられてました。

 

右ブログ集客に必要なのは、この5種類の記事だ!!

 

これもご丁寧に何記事かに分けて解説するらしいw

 

 

 

 

こういうパクリ記事は

たまたま見つけてしまうと

一瞬「え?」って固まって

それから私の記事を探してきて

2画面で並べて比べて

確認しちゃうんですけど・・・

 

 

 

 

まぁよく私のブログ読み込んでますね。

 

その時間があったら自分で書きゃいいのに。

 

 

 

使ってる単語が同じだから

すーーーぐわかるんですよーーーーー

 

 

 

同じようなことを書いていても

ご自身で書かれている記事は

少しずつ言葉が違います。

 

読んでわかります。

 

 


パクリアンパンマンinエジプト

 

 

 

しかもさー

ムカつくのがさー

 

 

パクってくる人だいたい

アメブロ講座とか

アメブロコンサルとかやってるのよ。

 

 

しかもしかも

だいたい私より高額なのよ。

 

 

 

 

知らずにその人のブログを読んで

「アメブロを習いに行こう!」って思う人たちに

申し訳ないと思わないのかな???

 

 

 

もともとアメブロ集客について

知識がある方だったとしたら

同業者のブログを丸パクリするのって

恥ずかしいと思わないのかな???

 

 

 

他人の記事を丸パクリして

アメブロ集客に詳しいように見せて人を集めて

嬉しいのかな???

 

 

 

もうさ、その記事がオリジナルだと信じて

その人のところに習いに行く方に

同情してしまいますわ・・・

 

 

 

お金を取って

人にノウハウを教えるなら

オリジナルで勝負しろよ。

 

 

パクリドラえもんin台湾

 

 

 

 

そもそも質が低い・そんなに知識がないのに

高額でアメブロに特化したコンサルなどをしている人が多くて

被害に遭っている人も多くて

 

そういう人に騙される人が減るように・・という願いもあり

私のアメブロ入門講座

11000円で開催しているのよ。

 

 

 

アメブロ集客に興味がある、

アメブロから集客できなくて困っている、という方は

まず一度来てほしい、私のところへ・・・!!!!

 

 

 

パクって知識があるように見せている人のところに

行かないでー!!!!

 

 

 

・・・なんて言っててもね、

しょうがないしね。

 

 

弁護士さんに相談しようかな、というのも考えてますが

全部を駆逐するのは難しいですしね。

 

 

 

どうしたらいいのかを考えると

 

私が他の追随を許さないほど

有名になる!!!!

 

 

これしかないんだと思うんですよね~

 

 

 

だから私、頑張るよー!!!!

 

 

 

微妙なのに高額でやってるアメブロコンサルに

騙される人を減らすために!!

 

 

健全な起業家さんを増やすために!!!

 

 

私、ファイトっ!!!!!

おー!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

パクリは絶対ダメ!!ですが

引用や、リンク・リブログでのご紹介は

大歓迎ですキラキラ

 

 

「パクリ」と「引用」の違いについて、

引用の正しい利用方法などについて

こちらの記事でまとめました!

 

右「パクリ」と「引用」の違いについて・・WEB上で記事を書くなら知らなきゃいけない基礎知識!

 

これ、WEB上で文章を書くなら

知っておかないといけない基礎知識ですので

心配な方はご覧くださいねっ!!!

 

 

 

《関連記事》

右高額な起業塾やコンサルを受けないと、売れない???

右起業前に起業塾に行くのをお勧めしない理由。

右起業塾やコンサルの選び方、私の場合!

右《前編》こんなアメブロコンサルに気を付けろ!!4選

右《後編》こんなアメブロコンサルに気を付けろ!!4選

右自分の集客方法を押し付けるコンサルに気をつけろ!!

右依存させる人・成果を出させる人を見分ける2つのポイント。

右私が思う、“怪しい起業家”の特徴 4選(笑)

 

 

 

※ちなみに、後日申し立て手続きを経て

該当記事は相手ブログから削除されました!

 

右アメブロ記事がパクられたらどうする?〜該当記事削除申し立てから完了までの流れをご紹介!

 

 

 

 

 

ということで11000円でアメブロ集客が学べる講座は

コチラです。

 

右ブログ集客の基礎を押さえて仕事に活かす!アメブロ集客入門講座 

 

 

 

起業に必要なこをまるっとお伝えしているのは

この講座!

 

右安定したビジネスの土台を作るための起業基礎講座

 

 

 

実際、お客様からは

「高額の起業塾よりも内容が濃い!」

「最初からここに来ればよかった!」

というお声をたくさんいただいております・・・

 

 

 

 


 

 

《人気記事》 メモ キャンセルについて思うこと。
メモ 私が思う、売れる人と売れない人の違い。
メモ iPadAirを買ってお仕事効率化!~GoogNotesアプリがスゴイ!!!
メモ 冒頭の自己紹介は必要?フォローはいつまで?公式ジャンルは登録する?
メモ 「すごいブログ」を作るより、弱さや人間性がにじみ出るブログの方が売れる。
メモ 「在宅で仕事ができれば 子供の相手をしながら収入が得られる♡」・・ですって?!
メモ ランディングページ(LP)は、集客に必要なのか?!
メモ カラーの不織布マスクが可愛い!!!

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ Twitter / facebook Facebook / Instagram Instagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします