以前、「ウレタンマスクが好き」って記事を書いたのですが

 

 

 

この後くらいから、ウレタンマスクが悪者扱いされてきましてねぇ( ノД`)

 

 

まぁでも、ウレタンマスクは洗うのが

ちょっとめんどくさいな~と思うこともあったりしまして

 

そんな時に見つけたのです!!

 

 

カラーの不織布マスク!!!

 

 

 
 
えっえっえっ
 
不織布マスクなのに
ピンクなのーハートハート
 
めちゃくちゃカワイイじゃんハートハート

 

 

購入したのはこちらです~

 

 

 

右血色不織布マスク(17枚ずつ個包装)

 

 

しかもしかも

51枚入っていて478円って

安すぎる!!!

 

(価格は日々変動してるっぽいです

こないだ見たら398円になってた・・!)

 

 

 

ピンク以外にもいろんな色がありますよ~

 

 

 

私はまずは《アプリコット》の色を

購入してみました~!

 

image

写真撮る前に一回箱を処分しようとしてしまったため

折り目がついていますが

届いたときはちゃんとしてますw

 

 

 

個包装ではないけれど

17枚ずつ包装されて

3パックに分かれています。

 

image

 

 

 

でね、これ、

「安いからペラッペラで

使えないのでは・・?!」

なんて不安があっての試し購入だったのですが

普通のマスクで満足度高くて!!!

 

 

 

で、TwitterやFacebookでも投稿したら

皆さまから

「私も買います!」

「〇〇色を買いました!」

なんてコメントをたくさんいただいて

見ていたら私も他の色も欲しくなっちゃって

 

 

《ライトピンク》

《ローズ》

も追加購入しちゃった!!!

 

 
 
 
色味はこんな感じ・・・

 

 
 
 
左から
  • ライトピンク
  • ローズ
  • アプリコット
です。

 

 
 
 
ローズの色はこの写真で見ると暗く見えますが

 

 

 

 

実際につけるとこんな感じだよ!!

 

 
上品な感じで気に入りましたキラキラ
 
 
 

ちなみにライトピンクはこんな感じー!!




 
不織布マスクがいいけど
白に飽きた・・・
という方は
カラー不織布マスク
お勧めですっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》 メモ 私が嫌いなのはこういう人!
メモ 協会に所属する、メリットとデメリットを考えよう!
メモ 私がブログを書く上で大切にしている2つのこと。

メモ スパスパっと、たくさんのご質問をぶった斬る?! ~何でも質問会、開催しました!
メモ 自分の力でお金を稼ぐということと、労働してお金を稼ぐということ。

メモ 超便利!【複製】機能がスマホのアプリでも使えるようになりました!!!
メモ 入園・入学前にオススメ!お名前スタンプ・ねいみー

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします