みなさま、こんにちは。
京都、スピリチュアル・セラピスト・ミヤノリト∞です☆
昨日、「今日は何日だった?」
と日付を見ると、まだ6月10日!!!
以前は(4月30日までの時空の流れですと)、
6月も下旬となり7月になりそうな勢いで進んでいました。
5月に入りゆっくりと進みはじめましたので、
なんとも突然の流れの平和さに慣れていませんよ~(笑)
令和になり、本当に時代が変化してしまいました。
私の見解では、これから「スピリチュアル」は衰退します。
間違いなく。
つまりは、アセンションがある程度終了したということなのですね。
だから、4月30日までに自分の中で、自分の軸が出来上がった人は、
とりあえずはその目標で進んで行ってくださいね。
あの2011年3月の大震災を象徴として一気に加速しはじめてから8年。
とりあえずは、アセンションの波で、スピリチュアルに目覚めた人たち、
その影響を受けた人たちがこぞって、見えない世界へと向かったわけで、
その中で「遊び」で終わってしまった人、
きちんと「自分」を見つけることに役立てた人、
様々な各自の経験が起こったと思います。
それは、別にスピリチュアルに目覚めなくても、
自分の生活を変化させたり、
このままではいけない!と何かを思い立ったりした人ももちろん含めます。
また、目の前に起こる出来事に蓋をして、避けてしまった人もいるでしょう。
その流れ、
つまり、二分割が終了してしまったのです。
「霊的意識のある人」と「霊的意識のない人」
「本当に大切なものを知っている人」と「既存の大切なものにしがみついている人」
それで、これからはどうなるのか?
以前からよく言われている、
分断された地球次元への身体的移行です。
この世は、いわば二つの世界でできています。
霊的な世界と物質的な世界
これは、本当はどんな人でも両方分かることなのです。
季節の変わる時の風の感じ
木々の青々しさが濃くなっているのを感じる
水の冷たさを以前よりも感じる
これらの感じも霊的な世界と同じです。
こういった、霊的な世界感と目に見える物質感が合わさって、この世が出来ています。
しかし、近年は、スマホなどの機械が発達し、
これらの自然の移り変わりに目を向ける人達が少なくなってきました。
それ以前も、
人々が自然を壊しはじめたので、
森などに存在していた「霊的なものたち」が失われ、
「空(くう)」へと吸い込まれてしまいました。
昔よりも、霊的な存在たちが少なくなっていったのです。
私達人間が、そうして「科学」を発達させると、
そういった霊的なものはどんどん欠如し始めます。
そして、今は、物質的なものに寄り添っている「自然の流れ」
にまでも無関心になりつつあります。
無関心=愛を注がない
このことが起こると、それは必ず消滅してしまうのです。
宇宙は「愛」で形成されていますのでね。
まず、霊的存在達がどんどん消滅し、
その後はどうなるか・・・?
現在、私がみなさまに言えることは、
もっと自然に目を向けましょう!
自然を愛しましょう。
ということだけです。
スマホを置いて、そういった空間に意識を向けないと、
この世は消滅します。
別に自然に生かされているなど、思わなくてもいいのです。
そのまま、綺麗な自然を目で楽しんで、愛してください。
しかし、もうこの流れは留めることはできません。
「科学」の勢いを止めることは難しくなっているのは間違いありません。
それは、一種のブラックホールのようになっていて、
「自分軸」を作らないと、どんどん吸い込まれるシステムなのですから。
いや~、アセンションもとうとうここまで来たか・・・。
しかし、そうはいっても、目の前のことをしっかりとすることが大切ですね。
私は、子育て頑張ります!
(ストレスが溜まるけれど(笑))