「美」「波動」「チャネリング」金星の女神のクリスタルとチャネリングメソッド

女神の時代。あなた自身の波動を高めていけば必要なものは「引き寄せられてきます」。願えば叶う。思えば実現する。瞬間実現力をあなたのものにするために。クリスタルと女神と光の存在の声を届けます。

NEW !
テーマ:

クリスタルチャネリングの記録 岩手県 Eさん

スモーキークオーツ丸玉 大天使ミカエル クリスタルの専門学校ブログに書きました

 

 

〈黒水晶について〉

黒水晶は魔除け・デトックスのクリスタルの代表です。

 

産出量が少なくなってしまったため、非常に希少になってしまいましたがとてもパワフルな水晶の一種です。

全てのチャクラ(からだのエネルギーセンター)に対応する強い浄化作用を持ち、浄化するものも多岐にわたります。

1 各チャクラに付着した感情の蓄積

2 内臓にたまったネガティブなエネルギー

3 ストレスや失望からくる心臓の弱りを解消し、心臓を強化する

4 他者のサイキックアタック、霊的憑依を外すクリスタルとしては最高レベルです

 

黒水晶 原石 詳細・ご購入はこちらから

 

黒水晶を美しいヒーリングジュエリーとして身につけたい方はこちらから 

黒水晶ヒーリングジュエリー1

黒水晶ヒーリングジュエリー2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

本日20時発行 愛を生きるためのメールマガジン

スピリチュアルエッセイと無料遠隔ヒーリングメルマガです。

本日の無料遠隔ヒーリングは大天使ミカエルのスーパー浄化ワーク

ご登録はこちらから

 

・自分が何が好きなのか、何が楽しいのか、自分がよくわからない

・子宮・卵巣にトラブルを抱えている

このような悩みでチャネリング鑑定にいらしたKさん。

幼少期に耳にトラブルが起き、少し聞こえにくい。

 

Kさんをチャネリングすると、まず「旅」というキーワードが出てきます。

そして心の耳、魂の耳で聞く人。と言われました。

肉体の耳で聞くことに惑わされるな。心の耳で聞きなさい、と。

これはKさんが繋がっている大いなる源からの声と感じました。

 

このような方は、シャーマニック、つまりシャーマンの魂の特徴を携えて今世の人生の旅をなさっている方。シャーマンとして活動していた過去生と繋がっていくことにより人生の目的を明確に見いだすことができます。

 

ただ、女性のシャーマンとして転生を繰り返した人の中には、子宮や卵巣にカルマを溜め込んでいる方も多々います。なぜなら女性シャーマンは子宮において神のパワーを受け取り、その神気を現実化していく仕事となりますが、転生を繰り返した中には裏切りや背徳行為もある場合があり、それはそのままカルマとして子宮に溜め込まれます。

 

Kさん、これから子宮や卵巣など婦人系の浄化がたくさん起こってくると思いますが、とても軽くなると思うので少し頑張ってくださいね。

 

「特別な手」を持っている方です。誰かに触れると指先から必要な情報が降りてきてチャネリングします。相手の手を握ったり、軽く触れるだけでそれが触媒となります。

優秀なチャネラーさんであり、シャーマンなので、神のパワーを自然に人の幸せのために役立てるように、天と共同創造することが今世の最大の役割となります。

香りなど植物の精霊にも助けられますが、アメリカンインディアンの転生が長く、原石やクリスタルの精霊など大地の精霊とも深い絆を持っています。

 

旅をすると魂の目的を思い出す傾向があり、特にアリゾナへの旅はオススメです。また南フランスへのスピリチュアルな旅も自分の魂への回帰の旅となるでしょう。

こちらがKさんが鑑定についているオーダーメイドブレスレット。白と黒の水晶のコンビネーション。そしてグリーンのアバンダンスヒーリングジュエリーはキャンペーンのプレゼントです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。