なぜ「昆虫食」なのか?霊的エネルギーをどこかにつなげる? | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

 

さて、ここのところ「食糧難」が来る→食を「昆虫」にする・・・

という報道がされていますね・・・。

都市伝説系You Tuberの方々もお話されていますね。

 

 

(で、この中のお話の中にある「混ぜ込んである」は、昆虫はさておいて・・・、

つまりちっぷが混ぜ込んである・・・、

というあんごーのようなものです。)

 

それにしても、ちょっと前にアイドルのお姉さんが、

Gのミルクを飲むとかわけわからないことを言っていた・・・げえええええ。

まったくもって、このことをおかしいと思わない人は大丈夫か?

 

こういうことを書くと、思い出すのが、

小学生のころですが、家族で原っぱに行って「イナゴ」を取り、

それを一晩袋に入れておいて、ふんを出させ、

次の日におばあちゃんが佃煮にして、晩御飯にこれが食卓へ・・・。

ということを思い出してしまいました。

戦後を乗り切った父とおばあちゃんはこれが普通だったのだろうが、

私はとても食べられず・・・嫌だったな・・・(;'∀')

 

ちょっと前のブログ(先月あたり)で「私がなぜ肉を食べないのか」

というタイトルで、食肉に関してのことをお話をしました。

食肉は、「奴隷意識を強める」ということで、行われてきたと思うのですが、

それを今度は、昆虫食にしようとしているわけです。

肉食で「奴隷完成」なのですが、その次がなぜ昆虫なのか・・・。

 

昆虫は、人間や哺乳類のように「個の意識」が薄い生き物です。

「個の意識」があるということは、それぞれの考え、それぞれの心、

それぞれの性格を保有するということです。

しかし、昆虫は「集合的意識」

それに、昆虫というものは、物質界と霊界(四次元)を行き来することができるものたち。

・・・ということで、察しの良い方々はおわかりですね。

 

私たちの意識を四次元にして、集合意識のエネルギーを強くさせるために、

それを食べさせる・・・ということです。

四次元&集合意識=メタバース=ムーンショット計画

しかも、その昆虫食というか、たぶんあんごーになっていて、

昆虫食混ぜ込み食品=ちっぷもしくはちっぷいりわくわく混ぜ込み食品・・・(;'∀')

 

いや~、気軽に様々なものを買うことができない時代となりました。

(・・・びょーいんに行くことがきけんな時代となってしまいました)

 

やはり、今のうちに備蓄しておきましょう!

変なものが市場に現れる前に・・・。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第!(笑)

 

(注意)備蓄は信じてください