京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

ミヤノリト∞著書本「チャクラ心理学」Amazonにて発売中!



対面&メール・リーディング・ヒーリング・セッション、カフェ・リーディング、
各種認定コース、レイキ・アチューメント、各講座、
京都市近郊(市営地下鉄沿線含む・宇治市なども可能)のみ出張可能です。
また、認定コースのご説明(無料)、
ヒーリング・水晶グッズも京都・四条烏丸サロンにて販売中です。
お申込み、詳細→info@miyanorito.com
 

【お知らせ】2日以上経っても返信がない場合は、
携帯電話番号をお知らせいただいてショートメールをこちらからお送りするか
norito.miya888iwatobiraki☆docomo.ne.jp
(☆をアットマークに変換してください)
へ再度メールをいただけたらと思います。

ミヤノリト∞ワークショップ∞



「オラクルカード練習会」
【四条烏丸サロン開催】
2021年2月18日(木)10:30~12:30終了予定(開場10:15~)
参加費:¥1,000
【伏見「リタCoffee」さん開催】
2021年2月28日(日)13:30~16:30終了予定(開場13:15~
参加費:2,000(リタCoffeeさんのお飲み物&お菓子付き)

【両ワークショップ共通事項】
持ち物:オラクルカード2組以上
*カードをお持ちでない方はお貸しいたします。
筆記用具など
*お申し込みの方は、参加日、お名前、携帯電話番号、携帯メールアドレス、をお知らせください。

お申し込みメール件名「オラクルカード練習会」
詳細→https://ameblo.jp/norikovirtues/entry-12270853595.html
お申込み→info@miyanorito.com


☆【認定コースのお知らせ】☆


*場所:京都・四条烏丸サロン
講座は、すべて個人講座です。
受講者のオーラやエネルギーを拝見させていただきながら、きちんとできているか等を確認しながら進めていきます。
受講ご希望日を第三希望までお知らせください。

「エンジェル・リーディング・プラクティショナー認定コース」
どの方にも存在している感覚をフルに引出し、リーディングする能力を開発します。
認定後は、ご自分のスタイルに合った活動を応援致します。

「オラクルカード・リ―ダ―認定コース」
オラクルカード、エンジェルカードを使用し、自分のメッセージはもちろん、他の方のリーディングができ、プロとしてご活躍できるようなプログラムです。

「レイキ&ヒーラー養成コース」
レイキ・アチューメントとヒーリングを習得するためのコースです。
透視によりエネルギーの状態を見ながら進めていきます。

「8ーセンス・タロット・リーダー認定コース」
マルセイユ・タロットを使用した、タロット・リーディングができるようになるコースです。
いままで何度か学んだが、マスターできなかった方もリーディングができるようになります。
詳細は→https://ameblo.jp/norikovirtues/entry-12417578391.html?frm=theme

「チャクラ心理カウンセラー養成コース」
チャクラのエネルギーを熟知すれば、人の心理を知ることになります。
どうしてあの人があのような行動になっているのか?
自分の心理、あの方のもっている長年のカルマを知り、寄り添うことのできるコースです。

「エンジェル・チャネラー養成コース」
チャネリング独自のコースです。チャネリングは、様々な情報とアクセスすることができるようになる素晴らしいスキルです☆

「アセンション・マスター養成コース」
チャクラのエネルギーを覚醒し、見えない力を発揮するコースです。ヒーリングと繋がるところがありますので、ヒーラーの方にも受講していただきたいコースです


お申込みお問合せ
info@miyanorito.com
 



みなさま、こんにちは。

ミヤノリト∞です。



久しぶりのブログ更新です。

世の中の変化が、すごい勢いですが、

こんな状態だからこそ、自分の楽しみを忘れずにしていきたいですね。


ところで、近年、家の近くで鳴く鳥の種類が変わってきて、どうやら地球の磁場が変化しているようだ…とお伝えしておりましたが、

それに伴って、人体のエネルギーの流れも変化しているようです。


個人講座の瞑想テストでは、自分のエネルギーの状態を観察する…というのがあるのですが、

以前は、右が強かった方が多かったのに対し、最近は、左が強くなっている方が多くなっているのです。

かくいう私も、以前は右が強く出ていたのに、左になっている。


これは、今までの人体の霊的能力と意識を変化させるものでもあります。


右のエネルギーが強くでると、『男性性』が強く出る傾向にあり、それが世の中の仕組み(男性中心の社会、ヒエラルキー構造の社会システム)に反映されてきたのではないかと思います。

また、地球のエネルギーがそうだから、人体と意識がそのようになっていたのかもしれません。


ところが、左のエネルギーが強くなると、『女性性』が強く出る。

過去の生徒様で左が強く出ておられた方は、おじさま方に大変可愛がられる方であり、彼女の女性性が世の男性方を癒やしていたのかもしれません。


今までの、社会では、女性も男性性を求められる社会であり、男女雇用均等法などで、女性も男勝りの仕事に着くようになりました。

そうなると、益々、社会的に『男性性』が強くなり、私があなたよりも上、私はあなたより下などの縦社会構造となってしまっておりました。


それが、一斉に切り替わったのですから、これはすごい事になっているわけです!

上下概念が崩れ、横社会になる、

しかし、これも極端になると、右側左側、あっち側こっち側となってしまう…。

まさに、ころころ騒動がこれにあたります。


私達は、いつまで、上下や右左と対立するのでしょうか…。


今後、このエネルギーの変化は進化し、さらに別のものへと変わりそうな感じがします。

現在は移行期にあたり、きつかった上下が右左と変わりましたが、十字のバランスを取る事ができれば、各自の中で金字塔が掲げられます。


人類のさらなる進化が楽しみですね。








みなさま、こんにちは。

ミヤノリト∞です☆

さて、やっと、子供たちの学校が始まりました・・・。

いやー、すごい食事の用意だった・・・。

なんせ、でっかいおにぎりを一度に4個食べて(たぶん二合くらいの量だ(;'∀')、

そのあと、餅を4個食べる子がいるので!

 

一日5回くらい食事を作り、

3日に一度の大量の買い出し、(自転車前後に、大量の食糧(;'∀')を運び。

・・・その体力に感謝(笑)しながら、食事を作っていました(疲れた・・・)。

いや、しかし、私の周りには、3人の子はざらにおり、

4人、7人・・・と、つわものマザーが何人かいる!

本当、みんなすごいです(尊敬ー)

 

ところで、

最近、「自分を信じる」ということは、どういうことだろう?

と考えていました。

 

その答えは、今日、買い物の帰りの自転車でふっと降ってきて。

 

「神を信じること」・・・と。

 

そうかー。

「自分を信じることは、神さまを信じることだったのだ!」

 

神が与えてくださった、この体は「この魂にとって最高の体を授けよう」

神が与えてくださった、この特徴は「この魂にとって最高の特徴を与えよう」

神が与えてくださった、この世の生活は「この魂にとって最高の場を与えよう」

神が与えてくださった、この思考は「この魂にとって最高の創造を与えよう」

としてくださったから。

 

自分に与えられた様々なことは、すべて神様がくださったもので、

私たちは、それを活かして、楽しんで、喜びとしてこの世を生きていくことに、

神様はうれしく感じるのだ。

そして、神さまが自分に与えてくださったものを信じること。

 

だから、自然と感謝が出てくる。

 

だから、自分を大切にできる。

 

「自分を大切にしなさい」と言っても論理的にわからないのは当然のことで、

神様を信じることができず、そのような見えないものを無視してしまっているからだ。

私たちは、この社会において「物質主義」を植え付けられ、

大切なことを忘れてしまった。

お金さえあれば何でも手に入ると勘違いさせられ、

水や木一つ、創り出せないのに横柄になってしまった。

 

神が与えてくださったものは、完璧で、それはすべて「愛」から生まれているもの。

 

「愛」というエネルギーは無限で、

私たちも、その膨大なエネルギーを使うことが・・・実はできる。

 

「愛」に、本当に気づいてしまったのなら、

できることが多くなる。

今まで、「無理だな・・・」と思っていたことの扉が開き始めるのだ。

 

一つ「愛」に気づいたら、それはどんどん連続で明かされる。

どんどん開かれていく。

 

その扉を阻止している勢力が今まではいた。

 

もう、これからはその扉を開け続けるしかないだろう・・・。

それは、神が求めていることであり、

私たちの魂も求めていることになる。

 

あとは、私たちの心の準備を待つだけだ。

そして、一歩を踏み出す勇気を持つだけだ。

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは。

ミヤノリト∞です☆

 

今日は、とてもお天気が良くて、本当に桜の見ごろが一番の日でした。

結構暖かい日だったので、明日から散り始めてしまうかも・・・と思いました。

 

ところで、最近は、毎日地震が起こっております。

そういう京都も久しぶりに大きな地震で、ちょっとびっくりしました。

 

前のブログでもお話をしましたが、

古い結界が外されて、春分の日から新たなものが構築されているようです。

その現象が、今の地震であり、

いずれ地殻変動へと向かう序章のようなものが起こっていると思われます。

 

私たちは、日々の生活を楽しみ、いざというときのために、

備蓄を頭の隅に置いておく・・・ということしかできませんが、

「物質世界の最終章を楽しむ」という気持ちで、後悔のないようにどうぞ楽しんでくださいね。

 

その中で、重要なのは「意識」であり、

自分の意識を観察することが最も重要なのかと感じております。

 

一番は、誰かが言ったことをそのまま何も考えずに、

その通りに行動するということに疑問を持つということ。

 

次に、自分の中に必要のない「法則」をつくり、縛っていないかに気づくこと。

 

これは、昭和生まれの方などにも多く見られるかもしれませんが、

我慢しなければならない、楽なことを否定する、楽しんでいる人を非難する、

厳しくするのは当たり前、・・・といったような「昔の考え」に縛られていませんか?

ということです。

 

上記の考えは、「すべて奴隷のプロパガンダ」であり、意識を誘導され、

知らない間にそのように行動させられていたのです。

本当に奴隷状態から解放されるには、この「意識」を変換する必要があるのですが、

そのような意識のまま2025年を迎えてしまうと、

例の「ムーンショット計画」の中に入ってしまうことになります。

 

ですので、ここから約2年の間、本当の分かれ道となります。

現在、わくわくちゃんで分かれている・・・ということを言われていますが、

本丸は、これからです。

 

わくわくちゃんをしていない方も、この「意識」が、今までの「奴隷プロパガンダ」のままでしたら、

いずれ「空間意識生命」の時代が起こった時に、彼らの方へと引きずられることになります。

そして、そのまま霊体奴隷となってしまいます。

肉体の時は「意識を改めることが比較的簡単」であったけれども、

意識体のみとなってしまったら改める機会を失い、

・・・自分を顧みることもできなくなってしまうのです。

 

私たちは、肉体があるからこそ様々な「痛み」を経験します。

その機会があるからこそ、「もっと自分を大切にしなくちゃ」「もっと優しくしてあげればよかった」

というような「反省」をすることができるのです。

そして、「もう今までの行動はやめよう」と決意し、

行動を変え、意識を変えることができたのなら、

別の人生を歩むことができ、人生を違う方向へと自分でコントロールすることができるのです。

これは、神様から人間だけに与えられたものなのです。

 

人間が「失敗するのは当たり前」、そのからくりに気づいてください。

 

自分で気づいて、自分で修正し、自分を創り上げる。

 

しかし、意識体の状態ですと、ある意味「完璧」となってしまいます。

ないかくふのHP にも書いてあるように、

もはや、病気もなく苦しみもない・・・と、書いてあるでしょう。

だから、この状態に入ってしまったら、「修正不可能」になってしまうのです。

 

そして、逆にわくわくちゃんをしている方でも、

「自由な発想」をお持ちでしたら、ホンモノの世界へと行くことができます。

 

自分の意識がどうなっているかを観察し、

そして、「古い考え」を持っていることがわかったら、

自分を許し、開放してあげてくださいね。