サイコパスがこの世に存在する理由 | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト・ミヤノリト∞です☆

さて、最近は一般の人もよく知るようになった「サイコパス」という言葉。

サイコパスなるものが、一般に知れ渡ったのは、

この情報化社会が発達してからだと思うのですが、

そういった人種は、以前からも存在していました。

まだ、その言葉がない時代、私は「あの人種だ!」と言っていたのです。

 

その独特の思想は、一般の私たちには理解できず、

鋭いナイフを裏に隠した礼儀正しいことをする人たち。

 

最近のセッションで立て続けに、

お相手の方がサイコパスとお見受けするケースがあり、

なぜこのような人達が存在するのか・・・と改めて考えていたところでした。

 

彼らのベースは、

「人生はサバイバル、自分が生きるためには何をしてもいい」

が心の根底に張り巡らされていて、

それは本人も知らず知らずのうちにしているから,

これがかなり厄介となるのです。

生まれついた才能のように、詐欺をも騙せる確信した態度。

 

しかも、自分の狂気さも本当は知っていて、

それを隠し、表では良い人を演じることができ、

誠実な人物も本物として生きながら、

狂気の自分も本物。

 

穢れた魂は、普通一発で分かります。

オーラはそれを隠せない。

穢れた人のオーラはそれを如実に表していて、ドロドロとした暗闇を放っています。

しかし、サイコパスなる人々は、そのドロドロ感がない。

私は、長年このオーラのドロドロ感が無いのを何なのかずっと考えてきました。

きっと、それは本人の意図が無いからなのだと思います。

 

ご本人の意図、その家族の意図、周囲の人の意図によって、

その人のオーラ上の「念」なる部分が確定されますが、

サイコパスの人は、ただただ「感情」なのです。

 

感情は、一時的のものです。

一時的なものは、表れ流れる。

だから執着をあまり持たない。

執着は粘着力がありますので、粘着力のあるものはオーラに付着するのですが、

感情ですので流れる。

だから、一時的にしかオーラに出ない。

・・・とういう結論に達しました。

 

これは、精神科医でも巻き込まれ、見抜けないものではあるのは確かです。

見抜く決め手は、

「瞳の奥の違和感」と「霊的口(霊的なボディの口)の違和感」でしょうか?

 

サイコパスの人は、口、言葉がとても上手なのです。

 

アメリカの調査によると、サイコパスの人口は、1パーセントくらいのようでして、

・・・ということは100人居たらそのうちの一人くらい存在するということです。

なぜ、そういう人たちが存在するのかは、

多分、地球上のエネルギーの調整なのだと感じます。

 

性善説を基準と考えるのなら、

性善説を支えるのは、その裏にある「悪」のエネルギーです。

「悪」があるから「善」を成立することができる。

サイコパスの方々は、闇のエネルギーのお役目をもっているのだと感じます。

 

宇宙の仕組みは片側では成り立たないのです。

ヒーローを成り立たせるためには、悪役が必要ということです。

 

 

フォローしてね…