前回訪問時同様、前々回訪問時にGetした250円OFFクーポンを使いに再訪。

↓前回訪問時↓

ここら辺のメニューでもいいんだけど、初志を貫徹することに。

初志貫徹で「焼そば(醤油)」をチョイスして、クーポン使用で(税込550円-250円)。

※焼そばの価格改定(550円→605円)

サーブされた水&備え付け調味料。

着陣。

この時点で、俺の好きなタイプの焼きそばに近いタイプの匂いであることを、湯気に対して指差し確認良し右差し

麺リフト。

 

『(これだ…乙女のトキメキ)』

 

焦げ目があるのもいいねグッ

マジックパウダートッピング。

備え付け調味料全トッピング。

今回は肉が少なめだったキョロキョロ

大トリは君に決めたっ! ※追いマジックパウダー

完食。

 

うまい!うまい!うま(い!)

 

俺が「日の本一の焼きそば」と評した「竹仙」の焼きそばにかなり近い味であり、もう食べられないと思っていただけに感慨ひとしお笑い泣き

↓俺が「日の本一の焼きそば」と評した、在りし日の「竹仙」の焼きそば↓

 

麺は平打ち麺だった気がするので食感こそ違えど、味と香りに関してはかなりの再現度だった。

 

今回のお得コンボにおける最大の成果は、俺が好きだった焼きそばの味は「醤油味」だったとゆー真実を知れたこと☆

 

そして、2日ぶりに三苫薫をピッチに再招集し、勇んでレジへ。

今回も会計は税込で300円ポッキリ♪

明後日(6/21)の値上げ前に「お得なコンボ」を決めきったので、とりま登頂フラグとするけど、魅力的なメニューやキャンペーン次第では再訪するし、あの味が恋しくなった時も再訪しよっと♪(もしくは極王焼そばをお試しで(明日までは715円鉛筆))

 

<Appendix>

麺屋ぬまた、良い家族関係だねウインク ※ちゃんとした飲食店は店頭やSNSで告知してくれるので信頼できるねOK乙女のトキメキ

今日の昼飯を踏まえて、これを家で試してみたい立ち上がる飛び出すハート

この日(6/19)の戦利品。 ※何気に結構辛かった炎

行きつけ風のセブンイレブン。

知らない間にまた始まっていた挑発系ヘルスアプリアセアセ

アクティビティ期間は明日(6/20)までじゃんゲロー!?

でも、サインアップするまでの期間中消費カロリーも加算してくれる仕様だったのでにっこり

一気に三冠制覇(3つのメダル)乙女のトキメキ

プッシュ通知が来ねーから、毎週、チェックしよっと驚きアセアセ

 

<ウマ娘>

難易度が高めの固有二つ名獲得を目指して、この日はナリタブライアンでプレイ。

「影をも恐れぬ怪物」を獲得乙女のトキメキ

 

…とゆーわけで既報の通り、この公開記事を以ってブログ界から引退させて頂きます。

 

長い間、こんなくだらないブログにお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!

 

明日(2024/6/26)の公開記事分からは自分専用のメモとして記事をアップしていきます。

⇒基本的にアメンバー限定記事として、自分と家族しか見れない形となります

⇒アメンバー限定記事だけにすると検索性が無くなってしまうので、サイト内検索ができるよーにする為に見出し程度のみ公開します

 

2007年にヤフーブログでデビューし、長続きしない自分が(書いたり止めたりしながらも)こんなに長く続けてこれたのは、皆さんからの「いいね」のおかげでしたひらめき音譜

 

これまでに多くの「いいね」を頂いた皆様へ感謝を込めて、最後にエンドロール形式にまとめたので、御礼の気持ちとして受け取ってくださいウインク飛び出すハート

※頂いた「いいね」の累計数順とさせていただきました(暇だと思われる人順ではありませんのでてへぺろ(笑))

※[ブログ管理>いいね!履歴>いいね!してくれた人]より、2024/6/24 21:00現在で約100回以上の方を記載

 

↓BGM↓ ※再生ボタンをクリックしてから、画面をスクロールさせてください

 

~Special Thanks~

ぽのんさん(1187回)

ぐっちさん(1152回)

酔っちさん(1141回)

ぼんがうわんがさん(1139回)

ひろゆきさん(1128回)

Sallyさん(1105回)

ますだ カープさん(1091回)

U1さん(1048回)

storchさん(1019回)

横浜で70年。玩具と駄菓子の卸売 ㈲石島屋 松島陽一。さん(1015回)

k-mihoさん(991回)

あゆみんさん(921回)

レトロショップ館 玩掘堂さん(860回)

はるじゃんさん(842回)

ねこにゃんさん(832回)

のぶりんXさん(735回)

シルクちゃんさん(582回)

コツコツみのりさん(556回)

imoさん(520回)

sarienonさん(445回)

マカ ダミアンさん(419回)

honey-sukeさん(415回)

nekonekoさん(405回)

鈴木 隼さん(369回)

敦帆さん(350回)

369さん(248回)

人生マイペンライさん(237回)

こんこんさん(179回)

竹内 正彦(take)人生をポジティブに楽しむためにさん(173回)

のりさん(173回)

エリリンさん(153回)

好店長さん(149回)

みかんさん(123回)

りまゆさん(114回)

ちょりんさん(107回)

手作り点心の店 Syun358.さん(105回)
サティア・セイルーンさん(99回)

 

その他、多くの皆さま…

 

ありがとうございました&さようなら!バイバイ