昨日まで掲載していた2022年夏旅行の記事をまとめてみました。

 

出発の日の朝ごはんは奈良県五條で朝マックでした。

 

最初の立ち寄り場所、谷瀬の吊り橋。

揺れて怖かった~ガーン

 

一度は訪れてみたかった世界遺産小辺路、果無集落へも行ってきました。

 

レストラン瀞蘭でジューシーな熊野鶏のランチをいただきました。

 

日本の棚田百選、丸山千枚田です。

 

獅子巌と七里御浜、熊野の絶景が続きます。

 

この日のお宿は世界遺産リゾート 熊野倶楽部さん。

 

露天風呂付離れロイヤルスイート 満月庵

 

のどかでゆっくりと時間の流れるお部屋でした。

 

大浴場は湯ノ口温泉。

 

高級レストランのような割烹で美食を愉しむ。

 

豪華食材を美味しくいただきました。

 

朝ごはんはブッフェ、食べすぎにご用心です。

 

穴場の絶景ポイント、塩浜山村広場。

 

南伊勢を代表する展望スポット、鵜倉園地。

 

イワジン喫茶室を再訪しました。

 

久しぶり、好天の鳥羽展望台。

 

この日のお宿は「季さら」さん。

 

レトロなお部屋でした。

 

特別懐石 雅をいただきます。

 

ご飯の後はプライベートスパでまったり。

 

お世話になりました、また来たい宿です。

 

伊勢志摩スカイラインを通って伊勢市へと向かいました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村