勝手にシリーズ化 -- した3回目…

①と②はこちら… 矢印


内容が重複してるところもありますが てへぺろうさぎ てへ


例)
「○○さんの△△を受けたい -- 」…だと、

「○○さんに逢いたい -- 」
                 +
「△△をやりたい -- 」

…になる訳 です。 ちゅう~





癌子ちゃんの診断を受けた4年前…
多くの方々のブログを
読ませていただいた中で
わたしがとても惹かれたのが、

大美野ヒーリングの伊藤みどりさんによる
エキス温熱療法Oリングテスト
東京へ日帰りで行くだけで
大冒険だったわたしが、

初めての一人旅 あんぐりピスケ 流れ星

これが
夜行バス旅行にハマったきっかけでも
ありましたブルー音符





とても良かったエキス温熱療法むらさき音符ですが、
大阪へは流石に
中々マメに通うことができないだろうと
断念… 無気力ピスケ

まさかその2年後、
名古屋へ数回通うことになるとは露知らず… あーっ

従妹のレイコちゃんが見つけてくれた
発酵浴へ行ってみたところ…

発酵浴(酵素浴)が気持ち良いのは勿論、
いわいさんご家族やセラピストさん、
こちらで出逢う方々が
とっても素敵で面白くて… カナヘイきらきら

温熱療法何て既に頭にはなく、
フツーに楽しくて通っていますブルー音符





内海聡先生のクリニックを
受診する度に受けていたメタトロン PC も
やってみたいことの一つむらさき音符でした カナヘイピスケ パープル
結果を比較できたのも興味深かった です。 ひらめき

…しかし…
うつみん、ヒドいなブルー音符 笑い
( 矢印 褒め言葉 です。 笑い )



この約一年後 --
息子だけ内部被曝検査も受けました とびだすピスケ1

ブログでご報告をしていませんでしたが、
半減期の長いセシウム137は
出てしまいました… ショックなうさぎ





ブロ友さんのエントリーを読んで気になった
更に多くを学ばれたことから

他では決して受けられない
唯一無二の素晴らしい
スピリチュアル・アジャストメントという
オリジナルのセッションをされています カナヘイきらきら
とてもとてもオススメ です。クローバー





内海先生のFacebookのご投稿で知った
QX-SCIOも気になっていたので、
体験会で受けてみました カナヘイきらきら

去年2回目を受けたので、
こちらも年一くらい、
定期的に受けたい です。 くま





癌子ちゃんが治ったら
次にやろうと想っていたことが… 矢印


去年、
丸山先生の診察を初めて受けた時に
アマルガムが原因で乳がんが悪くなってゆく」
と言われてしまったので、

わたしの根拠のない「やろう」は
やっぱり必然なのだなぁ…と
今改めて想ったり… 笑い





口腔内の金属の除去が終わったら

これまた直感的に
近々予約を入れなくちゃ クマ 汗

お陰さまで、
毎日フルタイム PC に向き合っていても
頭痛に見舞われる頻度が
グッと減りましたクローバー





前世療法(※)をお願いしたご縁から
人前で話す何てことは
極力避けてきました… 無気力ピスケ

このことからも少しずつ、
何かが変わってきているのだと
実感することができました とびだすピスケ2



だからこそ、
YouTubeを始めたのかも… あーっ

他にもまだまだ
勢いで挑戦してみたこと 気合いピスケ
それ以来続いていることも
たくさんあります やる気なしピスケブルー音符

虹ヨガ
    カレル・エフェクト
虹恵美ママのレッスン
    實踐哲学
虹シンギング・リン
    前世療法
虹ライオンあくび体操
虹味噌作り教室 流れ星
虹龍神さまモニター
虹手作りコスメ
虹英会話スクール 流れ星
    声紋分析
    パン作り教室
    マヤ暦
    新月ヘナ 流れ星
    占星術
    惑星音叉
    ゴッドクリーナー
    四柱推命ミニ講座&いいとこ探したろかワーク
    ミニ手相講座
虹気功教室

もっとあるかも… --

 流れ星…がまだ続けていること です。 パープル多分

 虹…は、過去のブログに書いてあるモノ とびだすうさぎ2

気が向いたら探してみてくださいむらさき音符





色々とお声かけいただいた中でも
面白そうブルー音符と想い
タイミングが合ったことは

とりあえずやってみます カナヘイうさぎ


一度や数回で終わったとしても


体験した事実はしっかり

わたしの中へ刻まれています つながるうさぎ




色々やり過ぎて

息切れがしたり、

自分の着地点が見えず

迷走しそうだったので、


今年の2月からは

静かに自分の内へ向かうつもりで


殆どのお誘いをお断りしてしまいました あんぐりうさぎ


コロナで中止になったモノも多々ありました… 無気力ピスケ 



わたしは一通りやってみたので、
しばらくは外へ向かわずに
自分を見つめ直すことに決めました とびだすピスケ2




まだまだ興味深いことが
たくさんある… --

と想われる方は、


是非直感の赴くままに任せて
面白そうなことを
めいっぱい楽しんでみてくださいむらさき音符



それらをきっかけに
新たな出逢いに恵まれるかもしれませんし、

新しい世界や可能性が拡がるかも
知れません… osaru


素晴らしい世界は
自分で創り上げていってくださいね カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート




 

 

またまたパケ買いしちゃいましたむらさき音符🍅

自宅と息子宅に一つずつ〜ブルー音符
スヌーピー大好き です。 ハート






振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイ花
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

きらきら!! クローバー きらきら!!

 

読者登録ありがとう♥