今回は、
椎原崇さんのリブログ です。


コレは、
本当にその通りだと想います 気合いピスケカナヘイびっくり




わたしは今まで…

特に、
癌子ちゃんの診断を受けた
4年前から… 




気になる方

逢える方には

できるだけ

直接逢いに行っていますカナヘイきらきら


パッと想いつく順に

名前を挙げさせていただきますと…

(順不同&想い出したら追記します とびだすピスケ2 )



どのような方か --

…という説明は省きます クマ


気になられた方は、

ググっていただくか、

このブログの過去ログをお読みください カナヘイピスケ

(まだブログに書いていない方は☆付けてありますパープル





癌子ちゃんの診断を受ける前に読んでいた

本 矢印 の著者

セカンドオピニオンでお会いした

近藤誠先生




ブログを読んで

エキス温熱療法&Oリングテストを

受けてみたくなった

大美野ヒーリング伊藤みどりさんクローバー




結局駆け込んだ 笑い クリニックは

内海聡先生のところ 病院




笑顔の写真にノックダウン 笑い された くま

寺山心一翁先生




毎年

日本がんコンベンションにご登壇されている

藤田紘一郎先生

わたしが一番初めに読んだがんの本が 矢印 でした 本らしきもの




同じく、

日本がんコンベンションでお逢いした

船瀬俊介さん




Facebookのご投稿に惹かれた

清水友邦さんカメラ




お話がとても面白く興味深くて判り易い ひらめき

田中佳先生




素晴らしい作品を

次々と世に送り出しておられる

白鳥哲監督🎦☆



日本エドガー・ケイシー・センターの

光田秀会長






ピカレスクギャラリーにて出逢った

マシマタケシさん

かみやまたつやさん




とにかくお逢いしてみたかった カナヘイうさぎ カナヘイハート

丸山修寛先生




この本 矢印 を読んでお逢いしたくなった

円明院のご住職 あんぐりピスケ




円明院へ行ったことをきっかけに、

更に丸山先生との共著 矢印 からも惹かれた

片野貴夫先生




ずっとブログを読ませていただき

お逢いしたかった

田宮陽子さん西田普さんハート




前世療法も興味深いですが、

萩原優先生(☆)のお人柄に惹かれて

セッションをお願いしましたカナヘイきらきら




Facebookなどで学ばせていただいた

藤原ひろのぶさん




寺山先生との

合同ワークショップなども開催されている

杉浦貴之さんランニング




やはりブログを読ませていただき

お逢いしたかったすみれちゃんクローバー



PICOさんむらさき音符




4年前からブログを読ませていただき

ほあ〜の会でご縁をいただけた

こじまもとこさん




いつも楽しく

ブログで学ばせていただいている

ぶりとらさんハムスター




お互いのブログにいいねをし合っていた

ブロ友のtencoroさん猫




毎年がんコンベンションでお話を聞き、

開催されている気功教室に参加してみた

帯津良一先生

まだ著書を読んだことはないので 汗

近々読みたいです カナヘイピスケ




15年くらい前 -- から大好きな

Coccoカナヘイきらきら



…以上、

パッと想い出せるだけですが、
可能な限り
殆ど勢いで
逢いに行きましたブルー音符


そして、これらの出逢いの全ては

わたしの人生の宝物 です。 カナヘイきらきら





お逢いしたいと想った時点で

既に叶わなかった江本勝先生






多くの方々の著書 本らしきもの から学んだり、
YouTubeで動画を見ることが出来たり、

今年はZoomなどのリモートでも
逢える機会も増えてきたと想います PC




文字より声、
声より直接逢う…

リアルで逢うことが可能でしたら、
一度は是非
お逢いしてみては如何でしょうか --


わたしはまだまだ今後も
そのタイミングを
狙って楽しんでゆきますブルー音符



こちらは先日いただいたプレゼント
ポーチのカメラですハート
可愛らしくて毎日ニマニマ眺めていますクローバー





振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイ花
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

きらきら!! クローバー きらきら!!

 

読者登録ありがとう♥